※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬の写真で、高温期9日目に薄ピンクの線が見えています。一度目より濃くなったか不安で、陽性かどうか知りたいです。高温期9日目でこの薄さで妊娠した経験のある方いますか?

【妊娠検査薬の写真があります。】高温期9日目です。朝10時頃に、肉眼でしか捉えられないような線を見つけ気のせいかと思いつつも我慢できずに本日2度目の検査です。写真では分かりづらいですが、薄ピンクです。一度目より少し濃くなったような気がします。陽性でしょうか😭フライングについては重々承知です。高温期9日目、この薄さで妊娠できた方いらっしゃいますでしょうか?

コメント

キラキラ

見えますね❗️😊
下の子の時に同じくらいにフライングして同じくらいでした。日に日に濃くなりましたよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!😭✨

• 12月4日
みみ

私も高温期9日目で同じくらいの濃さが出て、今妊娠継続中です🤰
薄ピンクで濃くなっているとのことなので期待できますね💓
このまま濃くなりますように🙏✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お写真までありがとうございます😭信じて待ちます!✨

• 12月4日