※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこのこ
妊娠・出産

妊娠の予感はありましたか?妊活中でしたが、予感はなかったです。

皆さんは妊娠した時に妊娠する予感ってありましたか?

生理が来なくて気付く事が多いと思いますが、そういったことは抜きにかなり前の段階から
「あっ、妊娠するかも」
みたいな予感ありましたか?

私は妊活していたので妊娠の可能性はある状態でしたが、予感は全然なかったです💦💦

コメント

R

ありました!
妊娠判明の2週間ほど前?あたりにみた夢で突然 妊娠検査薬陽性の夢を見ました。
妊活中とかではなかったのですが、その夢に驚いて後日検査し、妊娠判明の流れでした 🕊🤍

• のこのこ

のこのこ

おおっっっ😳
    産まれてくるべくして産まれてきた運命のようなものを感じますね!

回答ありがとうございました😆

• 12月4日
 ままり

私は今妊活中ですが、毎回もしかして?と思いながらも全く妊娠してません😂😂
みなさん予感というか本能というか‥前兆あったりするんですかね?
私も知りたいです😌🌱

• のこのこ

のこのこ

年少の娘がいますが、毎回もしかして?と思って全く妊娠していませんでした😅

それで数年経ちました💦💦

唯一娘を授かったときだけどうせ妊娠してないなと思った時でした🤣

回答ありがとうございました!

• 12月4日

妊活してましたが、全くなかったです😂💦
むしろいつもよりそわそわしてなかった周期にできました!

• のこのこ

のこのこ

私と全く一緒です!
    不妊治療もして5年妊活にしてましたが、毎回期待して予感もしてたんですが…

今回は妊娠してないなと思ってた時にまさかの妊娠で驚きました😆

回答ありがとうございました!

• 12月4日
Sheeta

私はなぜかはわからないけど自分が子育てをしてる夢を見て今年の3月まで生理がこなくて生理不順だと思い込んでこれはちょっとヤバいと思って病院に行ったら妊娠3ヶ月と言われてました。
そこで初めて自分はママになるんだと思いました(´-`).。oO

• のこのこ

のこのこ

そうなんですね!
    夢のお告げですかね?

回答ありがとうございました(^^)

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

赤ちゃんが起こしてくれる夢をみて、もしかして!?と思って検査しても陰性で、、ただの夢かぁ~って思ってたら数日後にまた夢で病院で陽性反応が出た夢をみて、あれ?と思って検査したら妊娠してました!
それまで2年程妊活してましたが、そんな夢を見たのはその時だけです!
不思議ですね(^^)

• のこのこ

のこのこ

その時だけ夢を見たっていう所にメッセージ性を感じますね😳

不思議ですね😊

夢と言えば…
    何故か私は男の子を授かる予感がしてたんですが、夢では女の子の子育てしてました👧
    産まれたのは女の子です🤩

• 12月4日
メレンゲ

2人目は妊娠分かる前に夢を見ました👀

内容は恐怖とか全くなく、ものすごく大きい大蛇が美人さんになり私の腕を掴みどこかに消えたので、なぜか嬉しくて現実では知らないおじさんに掴まれた腕を見せたら『信じられない!すごい!おめでとうございます!』って言われて、ますます喜んでました🙄
そしたら、今度はたくさんの人が私のいる方向に向かって歩いてくる中を、私だけ必死に逆走しながら手を伸ばしていたら、先にさっきの美人さんがいて、私が『こっちだよ!おいでー』って叫んだら
美人さんが光の玉になり私のお腹にすーっと入ってきて目が覚めました😳

とりあえず、その美人さんが美人なのが夢の中でめちゃくちゃ誇らしくて(笑)

で、起きてもずっとなんか気になって『まさか?』と思って検査薬を翌日しましたが陰性・・・妊活していないし1回しか仲良ししてないし『だよねー(笑)』って思ってましたが・・・その数日後にもう一度検査したら陽性でした😳

ちなみに2人目女の子で、お目目クリクリで産まれてから今日まで知り合いはもちろん見る人皆さんに『美人さんになりそー✨可愛いねー』と言われてるので期待してます(笑)

• のこのこ

のこのこ

えええええ〜〜〜😳
    いいですね!そういうお話し!!
    メレンゲさんとお嬢さんとの深い縁を感じます😆

映画のようなお話ですね😍

• 12月4日
ままり

3人とも、お腹に何かいる?感覚がわかりました😂
生理も遅れてなくてです!

• のこのこ

のこのこ

すすすす凄い👏👏👏
    3人ともですか?!

お腹に何かいる感覚?!
    第六感的なものが働くんですかね、私にはまるでない能力です😳

むしろ唯一今回は期待できないなと感じたときに子どもが来てくれました😆
    5年妊活してましたが、期待しなかったのは一度だけだったのである意味凄いのかもしれません😅

以前、執着をなくすと欲しかった物が手に入ると誰かが言っていて
    「お〜これはまさに私に当てはまるな」
    と思いました😳

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

私は特になかったですが
そろそろ妊活始めようとなった時
旦那が赤ちゃん抱っこする夢を見たらしく
すぐ赤ちゃんができるよという
謎の自信に溢れてて
実際、妊活始めた翌月妊娠発覚しました😂

• のこのこ

のこのこ

おおっっっ
    まさかのご主人パターンですか!!
    そう来るとは思ってませんでしたが、なんだかほっこりしました😊

自信に溢れるくらい確信してるとはご主人もシックスセンスがありますね😳

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はなかなか覚悟決めれず
    先延ばしにしてもらってて
    私より旦那の方が子供を
    望んでたのでそのパターンだったようです😅

• 12月4日