※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

生後3ヶ月の子供には、もちもち感を考慮してサイズ80のモンキーパンツがおすすめです。皆さんは何センチを選んでいますか?

生後3ヶ月の子供が居るのですが、ネットで買うモンキーパンツサイズパンツ70か80で悩みます。結構もちもちしてきました。皆さんは何センチを買っていますか?

至急回答お願いします!

コメント

まーさえ

わたしは、8ヵ月の女の子いますがまだ70でちょうど良いです( ˘•ω•˘ ;)

ぶぅ🐷

4か月で70買いました╰(*´︶`*)╯♡

るる。

3ヶ月で80はさすがに大きいと思うので70ですかね\(◡̈)/ベビー服の目安は身長+10cmがベストって聞きました!

tenママ

5ヶ月で70買ってます\(^^)/

長く着られるように80㌢のパンツを買ってました(*´∀`)

うちの娘の時はめっちゃムチムチしてたんで80㌢のパンツを履かせてました(笑)ウエストと太もも当たりがピッタリでしたよ( ´艸`)

みまま

私の子供は1歳4ヶ月で、80履いてます!

でん

うちの子はもうすぐ1歳なりますが、80の服は大きいので、ジャストは70です!
ですが、長い目で見たら80を買いますが、お子さんムチムチさんであれば、動けるようになったら少しはシュッとなるかもしれないので70でも良さそうな気がします♬

かんこ

ちょうど今日、80のパンツを買いました(*^^*)
いま身長60-65センチで体重がほぼ8キロです。
カバーオールのサイズが
70サイズがジャストだったので
ハイハイとかしだす頃にはら80かな?と思って。
試しにはかせてみたら、お腹と太ももがジャストサイズでしたが
股下があまりまくっています。

4ヶ月で80を履かせています!
少し裾を折っていますが( ¨̮ )

にゃんの嫁

あと1週間ほどで4ヵ月になる女の子です!
体重は6.7キロで70サイズの洋服がジャストか物によっては大きいです!
なので来年以降も使う事を考えて冬物は全部80サイズを買ってますが、ものすごくブカブカです!笑
70と80でこんなにサイズ違うのか!とびっくりしました!でも途中でサイズアウトするよりは良いかな、と袖などを折って使ってます(*´ω`*)

ちーやん❣️

その月齢だと70使ってたと思います😊

今は身長より20センチ大きめのもの買って、曲げて履かせてます😊 すぐ使えなくなるし、もったいので、常に大きめのものです😊
大きめの買い出したのは、ハイハイ出来るようになったぐらいだったと思います☺️

api❥

うちは全部70買ってます!
大きめのもあれば、もう着れなくなるなってくらいのもあります!!

ヤノハラ

まだまだ70でいいと思います
よっぽど太ももむっちりじゃなければ入ります。

ゆう

皆さんありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))