※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

年末年始の清掃のお仕事について会社に聞けず、保育園が休みの際に休めるか気になります。

清掃のお仕事でも年末年始ってありますかね?
会社には聞こうとは思ってるんですけど、
まだ電話できないので💦
もしあったとしたら保育園が閉まってる間は
お休みできるか聞いていいですかね😢

コメント

ちゃちゃちゃっ🤏

分かりませんが、清掃する会社が休みなら休みじゃないんですかね🤔
年末年始保育園休みですもんね💦
お休みの理由を理解してくれるといいですね✨

ねむりねこ

場所やフリーで動ける(普段の現場が年末年始休みなら他現場にまわれるとかの)従業員さんの人数とかによると思います。

知り合いは公立公園の清掃してますが年末年始のお休みは大晦日、元日です。
元々がシフトなので動ける人で組んだりしてるみたいです。

• ねむりねこ

ねむりねこ

休んで良いかを聞くというより「12月○日〜1月●日」は保育園がお休みなのでお休みさせてください、の方がわかりやすいかと思います(^_^;)
    休んでもいいか、だと調整したらどこかに預けられる?と思われそうなので…。

• 12月4日

父母ともにマンションや寮の清掃の仕事をしてますが、年末年始はお休みです😄
清掃されている場所が商業施設だったり、年末年始に賑わう場所だったりしなければ、お休みなのではないですかね🤔