※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
家族・旦那

もうさすがに頭にきてます!😡旦那の友達A(独身)がしつこすぎます!・先週2…

もうさすがに頭にきてます!😡

旦那の友達A(独身)がしつこすぎます!

・先週2回家に来る。(どれも23時過ぎ)
・家に来た日と別の日に旦那とAで2回夜出掛ける。
・別の友達とAと旦那の3人で飲みに行く予定をたてたが、無しになる。

先週だけで4日も(5日になる所だった。)旦那はAと夜を過ごしてます。←言い方

そして、週明けの今日。
また家に来ました。
旦那も普通に私の許可なく家に呼んでます。

でも、今に始まった事ではなくて
過去にもこの事で何度も喧嘩したのに
全然反省の色がありません。

さすがに今日も来るのかと腹立ったので
「こんばんはぁ。」と言われたのを無視して
別室に来ちゃいました(*_*)
少し大人気なかったのかなぁ、と反省…。

ただ、Aもそうだけど、旦那にもクソ腹立ちます💢

私のその態度を見てAも察したようで
そそくさと帰って行きました。
ごめんなさい。と言ってたそうです。

なんか大人気なかったかな…😔
と思いつつも腹が立つ、


みなさん、旦那が週4〜5で友達と夜を過ごすのどう思います?
その週が明けた月曜日早々に家に来るのどう思います?
私の心が狭いだけですか?😭😭😭

コメント

めいち♡ᐝ

旦那の友人も同じような人がいました。

夜に来る日があったり、朝7時に来る日があったり、、
旦那に行っても聞かなかったので、私は旦那の前で友人本人に言いました。

言った方がいいですよ!
こっちは家庭がありますし、小さな子供もいるのですから。

  • ゆか

    ゆか


    朝来るとかありえないですね!😵

    うちの旦那も絶対ききません。
    私が嫌だというの分かってて招いてます😠

    やっぱ本人に言うのが効きますかね😓
    でも、中々勇気がいります(;_;)

    • 10月17日
  • めいち♡ᐝ

    めいち♡ᐝ


    私もかなり勇気がいりました。
    なので、旦那に一度、これ以上言ってもわからないなら本人に言うと事前に忠告していました。
    それでも聞かなかったので、言うことになったのですが、、

    もちろん怒り口調で言ったのではなく、落ち着いて伝わるように、正面に座って、テレビを消して話しました。(逆に怖かったかも??笑)

    今はもう来ません。
    月に一度だけ、外で飲むようになりました。

    • 10月17日
ぽぽ

いや、それは腹立ちます!
しかもまだ生後9ヶ月のお子さんもいるんですよね?!
常識的に考えて一緒に住んでる奥さんの許可なく夜中に人を招くっておかしいです!
みなこっちさんが旦那さんに控えるよう言うと旦那さんはなんて言うんですか?

  • ゆか

    ゆか


    ほんとにその通りです(;_;)!
    赤ちゃんいる家庭によく来れますよね!
    おかしいですよね!

    私も目を合わせず「う〜ん。そうだね。」
    って言って終わります😓笑

    • 10月17日
deleted user

嫌です❗
何が嫌か、空気読めない、常識でものを考えられない人間が嫌いだからです❗

所帯持の家に夜遅く訪ねてくる、夜出掛ける、もう独身じゃねーんだぞ?少しは考えろよ…と言いたくなりますね😪

私も独身時代は夜遊び、朝帰り、酒、たばこ、浪費…それはもうやりたい放題自由に生活してきましたが、結婚して家庭に入って落ち着きましたよ💧

女性の方が家庭を持つと誘ったら悪いから💧と気遣ってくれますよね😅男はなんで気遣えないんでしょ😳

  • ゆか

    ゆか


    他の友人さん達は来ても家の前とかで立ち話で終わったりするのに
    Aだけは違うんですよね〜😓

    週1は必ず来るか、旦那と出掛けるかのどっちかなんで
    ほんとイライラします😓

    ほんとですよね😵
    男ってほんと馬鹿です!!

    • 10月17日
deleted user

いやいや、あり得ません。
というかその態度はごもっともですよ。
普通にいつもニコニコ出迎えると思ったら大間違い!
ご主人も言わないのが悪いですが、よく他人の家にそんな頻回に訪ねて来られますね。
しかも子供がいるのに、あり得ませんよ!
親友の家でもそんなに行きません!
パートナーがいる家にはパートナーにも気遣うべきです、ご主人だけが暮らしてるわけじゃないんですからね。
むしろ、無視されてから気付くなんて遅すぎです!

RiiMama♡21

腹立って普通ですよ!!
私やったら何時やねん!時計見てみぃって絶対ブチギレます(笑)小さい子供も居るのに信じられないですよ( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

deleted user

まだその友人が察して帰ったのは、良かったのでは?
と、思いました。
本当にKYな人はそれでも気がつかず遊んでますし。

これで減ると良いですね!!

いちご

絶対におかしい❗
さすがにどんな相手か知っていても家庭持ちなのにその友達もよく来たがりますよね。

そもそも旦那さんが呼ぶからだとは思いますが…

全然結婚した自覚をされていませんね。
考えが甘すぎですね😢

第一、飲みに行くのも極力控えようとかないんですかね。

mrc!

ほんと帰ってー!って感じですね!
でもなんか心狭いとか、なんでだめなのとか思われるのもストレスですよね…
でもお子さんもいらっしゃるんだしAさんは非常識だと思います。失礼かもですが旦那様も独身のノリというか…

わぁなんか奥さん怒ってる…みたいに思われずに帰ってくれる方法があるといいのですが難しいですよね…

deleted user

無理無理!!!
ほんとたまーにとかだったらいいですけど
そんなしょっちゅう家族でもないのに嫌です。
別室にこもって正解ですよ(^ω^)
そんなんされたら旦那とも話さないです(笑)
そんだけ独身気分で居たいなら、実家帰るって言って帰ります(笑)

♡062105♡

私も嫌ですね~😓
遅い時間だと特に嫌です💦
旦那さんはよくわかってないみたいですね。友達の方が察せるなら友達に言った方がわかってくれそうですね!!せめて2週間に1回とかに減らして欲しいですよね(><)
全然心狭くないし、大人気なくないですよ☆
私でも別室行くか実家に帰ります(∵`)

Y

ありえませんね!!
いらつきますよね、。きすぎだから!てわたしならいうかもです。真顔で、、笑

ゆか



コメントありがとうございます!💕
一斉返信ですみません💦😵

みなさんに気持ち分かってもらえて嬉しいです(;ω;)
後から、Aさんが割と落ち込んでたと聞きました(笑)
当たり前だろ。と思いました(笑)

旦那もいつまでも独身気分でいるのも悪いんですけどね😞

普通に考えれば分かることなのに
なんで男ってのは分からないんでしょうね、不思議…😞