※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さん、ご自身の結婚式で父親は泣きましたか?ちなみに私の結婚式では父…

皆さん、ご自身の結婚式で父親は泣きましたか?
変な質問でごめんなさい💦
ちなみに私の結婚式では父は全く泣きませんでした😅しかし義父は結婚式前から泣いていて、、、。普通は新婦側の父親は娘を嫁にやるわけなんだから泣くのも分かるのですが、正直うちの父が泣いてないのに義父が結婚式頭からボロボロ泣いていてすごく微妙な気持ちになってしまい、、、。まぁもちろん個人のタイプにもよるとは思います。義父は普段から涙もろいタイプらしく、うちの父親は生まれてこの方泣いたのなんて見たことないくらいなので😅💦義父は息子である夫と仲良しですし、息子を取られたような気になったのかなぁ😅なんて思うとなおさら微妙な気分です、、、。

同じような方いましたか?💦

コメント

ママリ

息子を取られた、なんて事はないと思いますよ😅
結婚式という感動的なイベントで感極まって泣いたんだと思います。

うちは実父は泣いてて、義父も少し涙ぐんでました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    そうですよね💦別にうちの父も泣いて欲しいとかじゃないんですが、新郎側が号泣なのでなんか気まずくて😅

• 12月4日
ゆか

最後の挨拶で義父が「素敵な女性と出会えて…」と泣いていました😂
仕事の立場上、場馴れしていてそれまではアナウンサーばりに話をしていてのいきなりの涙でなぜか義母と目が合いました🤣🤣
私の父は泣いていません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義父さんがそんなこと言ってくれて泣いてくれてたのなら羨ましいなと思いました🤣
    新婦側の父親でも泣かない人は泣かないですもんね💦うちの父親も多分人に泣いてるのとか見られたくない人だとは思うんですが、なんだかむこうが号泣なので気まずかったです😅

• 12月4日
𝗌 𝗁 𝗂 𝗆

義父さん、こうして自分の息子が良いお嫁さんをもらえて、感動したんじゃないでしょうか😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに、今思い出すと義父の挨拶の際に私のことを褒めてくれるようなことは言ってくれてました😂
    ただうちの父が通常モードすぎて、みんな号泣の義実家と対比がすごかったです😅💦

• 12月4日
まいまい

うちの父も目頭熱くはなっていたけど泣いてはいなかったですね。義父はニコニコしてました。
義父さんは旦那さんとも仲良いみたいですし、感動して泣いてしまったんじゃないでしょうか?🙂感情豊かな人で他人の結婚式でも感動して泣く方もいらっしゃるので、そこまで変な事ではないと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう息子ラブな義父なので、感動してたんだと思います😌💦義父は娘(義妹)にも結婚して欲しくないなぁとか言ってて、うちは夫が私の実家に結婚の挨拶に来た時も父が夫に「娘でいいんですか」とか聞いていたくらいなので😂なんだか、義父からそんな風に思われている旦那たちに羨ましい気もちがあります、、。

• 12月4日
ひまわり

我が家も実父は泣きませんでしたが、義父が号泣してましたよ💡旦那もビックリしてました😅えっそっち❓❗️って。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです😅うちも夫びっくりしてました💦花嫁としては花嫁父が泣いてないのに向こうに号泣されたらなんだか複雑な気持ちになっちゃったんです、、、。もちろん泣くのは悪いことではないとはわかってるんですけどね💦

• 12月4日
わんこ

自分の息子の結婚式なんですから、感極まって泣いてしまったんじゃないですか?😅
泣いてるなぁ😂しか思わないですね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦多分うちの父も涙ぐんでたりなんかしらあったら何も思わなかったと思うんですが、うちの父は本当に普通だったのに対し義父は号泣なのでびっくりしたのと微妙な気分になったのかなと😅もちろん誰が悪いとかでもないことなんですが💦

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

父はずっと泣いてました☺️
そして、母も私も主人も泣いてましたね😊

取られたとかではなく、感極まっての涙だと思いますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦別に父に泣いて欲しかったわけではないんですが、義父が大泣きだったので、旦那そんなに思われてていいなぁとか思っちゃいました。泣いてないから感動してないとか私に思い入れがないという訳ではないと分かりつつも、なんか私が花嫁なのになって微妙な気持ちになってしまいました、、、。

• 12月4日
ルト🔰

自分の息子の晴れ姿に感動されたのでは❓😊

私は先に入籍して半年後くらいに結婚式をしたのですが実父(ザルと呼ばれるくらいお酒に強い)は入籍前夜に自宅で珍しく泥酔するくらい飲んで母に呆れられてました😂結婚式当日はニコニコしてましたが旦那が号泣してました😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    お父さんいよいよ明日結婚式だと思ったら寂しくなっちゃったのかもですね🥺うちはにこにこも号泣もなく、ほんと普通の顔してました。笑 多分元々そんなに感情表現が得意ではないのかなってかんじです。なのでそんなふうに素直に気持ちを表してもらえることは羨ましく思います🥺

• 12月4日