※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K♡S
妊活

ルナルナアプリで高温期9日目で、茶オリやピンクのオリモノが出ています。生理周期はズレず、陰性です。着床出血か生理前兆か不安です。同じ症状で妊娠した方いますか?

ルナルナアプリで高温期9日目です。
生理予定日は10日です。

昨日パンツが汚れる程の茶オリが初めて出て
今日の朝もピンクのオリモノが出ました。

生理周期も全然ズレないですし生理1週間前くらいに
こんな事がいつも起きないのでビックリしてます。

着床出血でしょうか?
それとも生理が来る前兆なのか、、、。

ちなみに朝フライングして陰性でした。

似たような症状があって妊娠していた方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は生理予定日11日ですが、はじめて茶オリがでました!
あとわたしはずっと下腹部が張った感じでいたいです💦
生理前にはこのような症状はでたことないのでびっくりしています💦

7日あたりにフライング検査してみようかと思ってます。笑

  • K♡S

    K♡S


    遅くなりすみません。
    似たような症状ですね😔
    今日もまだ茶オリが出たのでとっても期待してしまいます。

    私も7日あたりにしようかなぁ
    ドキドキですね♡笑

    • 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしはあれから茶オリも下腹部痛も治まって
    なんだか逆に妄想妊娠だったんじゃないかと不安になっています🥲
    7日に検査試してみようと思ってます☺︎

    • 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今さっきいろいろあって
    ドゥーテストていう妊娠検査薬でフライングしたら
    陽性でした!
    妊娠してるみたいです!

    • 12月5日
  • K♡S

    K♡S


    おめでとうございます♡♡♡
    私は陰性でした笑

    • 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだフライングなので、
    まだわからないですよ。
    わたしも朝フライングしたときは陰性でした!

    • 12月5日
  • K♡S

    K♡S


    朝は真っ白でしたか?

    深く聞いて申し訳ないのですが
    色々あって先程検査した理由はなんですか♡?

    私も明日か明後日再度してみます!笑

    • 12月5日
RINA

私も生理予定日8日で1週間前に茶おりでました!

今は下腹部がチクチクする感じがあります🧐
着床出血だとしたら着床時期はまだ陰性らしいので生理予定日らへんにまた検査するのもいいかもしれないですね!

私も生理予定日1週間前に茶おり出たこと無かったので期待しつつ生理予定日1週間後まで待つつもりです。
お互い授かってますように🙃

  • K♡S

    K♡S


    遅くなりすみません。

    とってもドキドキですね♡
    はい、お互い授かってますように♡

    • 12月5日
はじめてのママリ🔰

朝はまっしろでショックで
数分してからすぐ捨てたんです。
けどしばらく時間が経過してから
陽性の線がでることもあるらしいとしってさっきゴミ箱あさってみたらうっすら線がでていました。
だからさっきもう一度検査したら
すぐにうっすら陽性の線がでていました。

はじめてのママリ🔰

ドゥーテストがいいらしいです!

  • K♡S

    K♡S


    私も今日ドゥーテストでした😭
    諦めずに後日してみます!!

    ほんとにほんとにおめでとうございます♡♡

    • 12月6日