※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

夫がボーナスを全部くれるので喜んでいます。自分のボーナスがないけど、夫が預けてくれるし、年末調整で戻ってくるらしいので、とても嬉しいです。育休中の小さな喜びです。

夫のボーナス、全部くれるって!やったー🥺✨
今回は自分のボーナスがないけど夫が預けてくれる+年末調整でほぼフルで戻ってくるらしく...今からニヤケがとまりません☺️
育休中貯金ができない中の小さな喜びでした🤣

コメント

深呼吸

フルで戻ってくるってどおいうことですか?😍😍
うちもお給料とボーナスは全部渡してくれます❕数万渡しますが❕貯金額増えるの嬉しいですよね🥺w

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年末調整で控除しきれて還付金がフルでもらえるってことです🥺✨
    貯金減り続けてたんで戻すだけですが、ありがたいですよね😇
    数万渡してもらえたら旦那さんも嬉しいでしょうね☺️

• 12月4日
ななみ

うちは常に全額回収😁
そもそも給与もボーナスもキャッシュカードは私が持ってます😆💕
もちろんお小遣いはあげますけどね🙃
けど、手取り30マンなら3マンあげるけど29999円でも2マンしかあげないw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家もです!なんなら夫は毎月の小遣いすらいらないみたいです😂
    ただ育休前はお互いボーナス定額を貯金に回してあとはお小遣いにしてたので全額はもらったことなくて😂✨
    それは頑張り甲斐がありますね🤔

• 12月4日
  • ななみ

ななみ

お小遣いいらないって旦那さんすごいですね🙄それはそれで逆に心配(笑)うちはお小遣いの中からへそくり頑張ってるみたいです

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リモートで家にいるし、欲しいものは家計から買うしでいらないと🤣
    まあ独身時代の貯金とか、余ったお金をとってはいるらしいので、欲しい時に言ってねーって感じです🙄
    えらい!そう言う堅実なご夫婦憧れです😭

• 12月4日