※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
家族・旦那

義実家に旦那がいなくても遊びに行けるくらい関係が良好な方にお聞きし…

義実家に旦那がいなくても遊びに行けるくらい関係が良好な方にお聞きしたいのですが
旦那が義実家に遊びに行くことを勝手に決めたらどう思いますか?
聞かれたところで行くことは全然いいのでいいよーと言ってしまいますが。

子どもたちも行くのでいろいろと準備が終わってから
私、何も言われてないし一緒に行かないのになんで準備してるんだろう
と疑問に思いました😂

ちなみに義実家への連絡は私も入っているグループLINEを使っています

コメント

もちもち

行ってらっしゃい!
って感じですね。
私は行かないので、自由な時間が出来てラッキー♪くらいにしか思わないです👏

• ゆか

ゆか

コメントありがとうございます!
    そう思った方がいいですよね😂

• 12月4日
ぽっぽ

子供の準備くらいはもう本当当たり前のようにやっちゃう自分がいますよね😂😂w
まぁ出て行った後は1人気楽なので準備だけならやります😃なんならさっさとやって、早くいけ!って感じですかね🤗

• ゆか

ゆか

そうなんです!!
    なにも言われていないのに準備をした自分がいて何も言われなくてもやるのが普通なのかとふと疑問に思ってしまいました😂
    1人時間をくれるだけありがたいですよね🤣

• 12月4日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

旦那に任せてたらいつまで経っても出て行かないので自分で準備して早く出て行って貰うようにしますね😄😄
    その方が1人時間も少しでも長く取れるので🤗w

• 12月4日
  • ゆか

ゆか

うちも要領悪いし息子は旦那の話を聞かないしでなかなか出ていきません!
    次からはもっと早く出られるように協力しようかと思います🤣

• 12月4日
mako

おう!おう!!
行ってくれ!行ってくれ!!
子供ら連れて行ってくれるなんて
最高じゃん!!
って感じで毎回見送ってます😂
喜んで子供達の行く準備をして
旦那が自分の準備をやり出す前には
先に終わって
子供達とソファーで待ってます!笑

• ゆか

ゆか

次からは私も旦那より先に全ての準備を終わらせて待つことにします🤣

• 12月4日