※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココアがすき
家族・旦那

会っていなくても浮気?旦那がサイト上やLINEで女の子と連絡とっていると…

会っていなくても浮気?
旦那がサイト上やLINEで女の子と連絡とっていると思われます。
LINEの中は見られないので子供が旦那のスマホでYouTube見てる間に予測変換で出てくる内容での推測ですが💦

浮気までいかなくても嫌悪感でいっぱいです。
見た私も悪いですけど🥲
もう何が本当で嘘か分かりません😑
どう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは内容にもよるかなって感じです😫
仕事関係の必要な連絡なら気にしないですが、わざわざ必要ない連絡をしてるならいい気はしないですね💥
自分自身が結婚してからはとくに異性と連絡取ることなくなったので、何の用事があるんやろ?と単純に気になります🙄

• ココアがすき

ココアがすき

コメントありがとうございます。
    そうですよね。
    異性との連絡は必要最低限ですよね。
    私はもう何年も異性との連絡は無いです。
    内容としてはお恥ずかしい話ですが、、
    会いたかった、美人だね、エロい、全身の写真、欲しいな、
    などなど
    1度話した時にはキャバ嬢とのやり取りだといいスマホは見せてくれませんでしたがこれは黒だよな、、と思いつつ、、
    キャバ嬢に全身の写真?笑
    意味分かりません。

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おぉ、、それはわたしは完全にアウトですね😇
    問い詰める案件です。
    ただ離婚の流れになってしまうパターンもありそうなので言って分かってくれる相手なのか、問い詰めたとしてもその後どうしたいのか、、お2人の関係次第なのかなって感じです💦
    キャバ嬢の全身見てどうするんですかね?🥺笑

• 12月4日
  • ココアがすき

ココアがすき

まぁわたしもアウトです😇
    何度か話し合いしたのですが結局しばらくすれば繰り返すんです🥲
    病気とわかってます泣
    キャバ嬢の全身くらい拾い画でいくらでもあるわ!って思います笑

• 12月4日
姉妹ママ(22)

旦那の職場は女の人居ないのでLINEなどに女の人入ってる時点で終わりです😸☄️(笑)SNSでもお互い異性と絡むのはアウトなので私たち夫婦は連絡取るのすら浮気に入ります🥺🥺

• ココアがすき

ココアがすき

コメントありがとうございます。
    浮気に関する基準って人それぞれですよね。
    上の方にコメントした内容を私が異性としていたら旦那はなんて思うんでしょうね?
    わたしも本当なら異性連絡先全て消して欲しいくらいです😅

• 12月4日
  • 姉妹ママ(22)

姉妹ママ(22)

キャバ嬢に全身の写真ほしいというお客さんいるみたいですょ!!🤦‍♀️逆なら旦那さんいやだとおもいますけどね!私でも嫌です😵‍💫😵‍💫

• 12月4日
まるちゃん

私の旦那も妊娠中、LINEで女性とやりとりしてましたよ!
デートに誘ったり、会いたいと発言したりしてました。

身体の関係は持ってないと言ってましたが、お金に関しても、女に関しても不信感しか持てなくなったので、子どもが小さいってのもあり、こんな人の影響受けて欲しいくないので離婚しました!!

たぶん、治らないと思いますよ(・・;)
私はそんな相手とこの先一緒に居られないので離婚しました!!

ずっと疑って生活することは心が病みます😣

ただ、女にはそんな感じでも
他に素敵なところがあるなら頑張れるかもしれませんね!!

うちのは無かったので…笑