※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケット🔰ひろろ
その他の疑問

アンパンマンのクリスマスケーキ、不二家以外に売ってるところありませ…

アンパンマンのクリスマスケーキ、不二家以外に売ってるところありませんか?写真ビスケットなら近所のケーキ屋でも可能な様子です。ただ、子供の好きなキャラクターがアンパンマン、メロンパンナ、チーズという組み合わせでなかなか、その仲間が一緒になった画像もなく..
不二家もあるにはあるのですが少し遠くて悩んでます。
車なので、行くことは可能なのですが..距離的に近い所があるといいなと思ってお伺いしてみました。
広島市内安佐南区付近がいいのですが、手作りするにも仕事で時間がとれないので難しいです。

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

広島市に住んでます!
アンパンマンのクリスマスケーキ…去年はカタログで見ましたが、今年は販売中止になってました😭

普通のケーキにアンパンマンのイラスト印刷してケーキに刺すのはダメですかね🤔

うちは、毎年、キャラクターを印刷して爪楊枝にくっつけて、刺してます🤣
あのキャラがいいだのこのキャラがいいだの言って来るので😂

こんな感じです。
写真は去年のケーキです😊

🔰

うちの子もアンパンマンに今ハマってるので調べましたが百貨店やスーパーでは売ってないですね。
調べて出てくるのは不二家くらい。
個人店だとクリスマスは特注ケーキは受け付けてないところもありますから
クリスマスでも対応してもらえそうならビスケットが無難かなと思いますよ🤔

ママリ

娘の誕生日にアイシングクッキーを頼んで、普通のケーキにのせました😊

• ママリ

ママリ

キャラクターは好きなやつを描いてもらいました❤️

• 12月8日