※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
その他の疑問

5歳の息子のクリスマスプレゼント、switchのゲームがいいと言っているの…

5歳の息子のクリスマスプレゼント、switchのゲームがいいと言っているので、ポケモンのダイアモンドか、シールドで迷っています。

息子はどっちにしよーってまだ迷っていて、私が推せば多分そっちにすると思います😅

5歳の子どもがやるならどちらがおすすめですか??
最近までメザスタをやりこんでいたので、ダイマックスやZワザができた方が子ども自身もワクワクするのかなぁーと思っていますが、、😥

コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモンシリーズ全部やっていますが、5歳ならシールドの方がいいのではないでしょうか🙂!

• m

m

全部やっている方からのアドバイス参考になります!ありがとうございます♪

• 12月4日
げっそー

どちらももってますがシールドの方がダイマックスもあるしレベル上げが簡単だしいいかなと思います(^^)
追加コンテンツ購入すると伝説ポケモンもゲットできて息子はそれが楽しそうでした✨
今ダイパやってますが大人が楽しいです😆
クリアしたら息子が遊ぶと思います!

• m

m

レベル上げ簡単なんですね!!追加コンテンツ、、🤔調べてみます♪
    ありがとうございます❤︎

• 12月4日
空色のーと

5歳のお子さんなら、シールドですかね☺️!

うちの子達はソードでしたが楽しんでました。下の子が5歳の時にちゃんとクリアできてましたよ✨