※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
住まい

工事費用0と解約手数料もないwifiありますか?2か月ほど今の賃貸を、離れ…

工事費用0と解約手数料もないwifiありますか?2か月ほど今の賃貸を、離れて違う県にいくことになり家ではdocomo光なんですが、また新しいところで契約すると工事費用もかかるのでおすすめのwifiさがしてます。

コメント

ᓚᘏᗢ

どこも解約金はかかる気がします( ̄▽ ̄;)

• はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます!

• 12月4日
ゆ

契約したら解約金がかかるので、レンタルしたらどうですか?

• はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます!レンタルだとネットからの申し込みですか?^ - ^

• 12月4日
  • ゆ

そうです!
    Yahooとか楽天とかで検索したら出てきますよ

• 12月4日
ママリ

ポケットWi-Fiかコンセント差すタイプのWi-Fiをレンタルしたらいいかと思います😊
前借りたときはヤフーショッピング介したのでポイントも貯まってよかったです✨

• はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます!ヤフーにもあるんですね!みてみます^ - ^

• 12月4日

2ヶ月くらいならスマホのギガプランあげて、テザリングで対応できないですかね?🐛

• はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます。アハモにしてしまったのでどうなんですかね😢

• 12月4日
ままり

代理店通すと、他社解約料金実質無料!などキャンペーンをしているところもありますよ😌

ママリ

2ヶ月だけならPocket WiFiでいいと思います。
楽天モバイルのPocket WiFiルーターなら3ヶ月は無料で使えますし解約手数料無料ですよ。