※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kkk
妊娠・出産

先輩の3人目の出産祝いについて、喜ばれるプレゼントを考えています。3人目でおさがりもあるかもしれないので、他と被らないものがいいです。3人以上のお子さんがいる方のアドバイスや、早産の赤ちゃんに喜ばれるプレゼントについての意見を募集しています。

こんばんは!

出産祝いについての質問です☺️

昔からとてもお世話になっていて
大好きな先輩に3人目のお子さんが産まれたので
何かお祝いをしたいと考えています✨

色々考えていたのですが、3人目(性別バラバラ)となると、そこそこおさがりもあるだろうし、他とかぶるのも嫌だし、何が喜ばれるかなぁ〜と悩んでいます😭

実際に3人以上のお子さんがいらっしゃるママさん、
こんなのもらって嬉しかったよ〜!とか、
次がもしあるならこんなの欲しい!とか、
アドバイスあればお願いします🥺

ちなみに参考になるかは分かりませんが、お子さんは早産なので小さめの赤ちゃんです☺️
実際に早産で、こんなものもらって嬉しかったとか助かったとかリアルな意見も聞きたいです!!!

コメント

チェイス

ママ本人へのプレゼント
3人お揃いの服
現金
ですかね😅
上2人の時もお祝いしてるなら現金が無難かなと思います。
初めてお祝いをされるならお揃いの服やママへのプレゼントですかね。