※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
妊娠・出産

恥骨痛で悩んでいる妊婦がトコちゃんベルトを購入したいと考えています。初期に使えるか、どちらが良いか悩んでいます。同じ経験の方、どちらを使いましたか?

妊娠初期、6週ですが恥骨痛に悩まされてます💦
一時期歩けなくなるくらい痛くてパンツも脱ぎ着できませんでした。

恥骨あたりを触ったりするだけでも痛いです。

トコちゃんベルトを買ってみようかなと思うのですが、
1と2どちらが良いでしょうか。

一応恥骨痛は1とみたのですが、
1は妊娠中期からの使用なんですかね?

恥骨痛で妊娠初期悩まされてた方、トコちゃんベルト買いましたか?
どっちを購入されましたか?

コメント

Nina

トコちゃんベルトⅡを買いました!
私は初期から尾骶骨の痛みが強くて
歩くのも痛いぐらいでした💦
でもトコちゃんベルト付いて
だいぶ良くなりました🙌
ななこさんも早く
良くなると良いですね😭✨

♡

トコちゃんベルト2を助産師さんに
勧められました😊