※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クッキー🍪
子育て・グッズ

姉妹でお揃いコーデはしていません。上の子のお下がりを下の子が着ているため、新しい服をほとんど買っていません。姉妹で違う服を着ていることに少し疑問を感じています。

姉妹のお子さんいる方!
姉妹でお揃いコーデありますか〜?うちは姉妹ですが、お揃いコーデまだやった事ないです。下の子とちょうど2歳差なので上の子のお下がりがピッタリで、下の子には新しい服をほとんど買っていません😅(笑)お揃い買っても、上の子のサイズアウトをまた下の子が着る事になるので同じデザインの服を何年も着る事になるしなーと思い、買ってません😅
姉妹で全然違う服着てるのおかしいですかね😂?姉妹だとお揃いや色違い着てる子が多いので😂

コメント

r.i.mama

自分の好きなブランドの服のみお揃い買ってます😂
それなら下の子がサイズアウトして上の子の着ることになっても気に入ってるものなので、いいかなと思うのと、今しかお揃いできないと思うので、これはお揃いにしたい!ってゆうのだけしてます😆

• クッキー🍪

クッキー🍪

確かに今しかできないし、小さいからこそ可愛いな〜と思います😊❤

• 12月3日