※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マグネット系のおもちゃに興味がある2歳の誕生日プレゼントについて、マグフォーマーやマグハッピーを検討中です。リニューアル後の商品についての口コミが気になります。口コミを教えてください。

これ使ってる方いらっしゃいますか☺️?
2歳の誕生日プレゼント、マグネット系にしたくて。
口コミ見てると、リニューアル後?の商品はあまり良くないのですが😭💦リニューアル後に買われた方使い心地どうですか?

マグフォーマー
マグハッピーなど悩み…
プラレールが大好きなのでトンネルなどにできるようにマグフォーマーがいいかな!と。

使ってる方、色々教えてください☺️

コメント

ぱんだ☆★

マグフォーマーはあります。結構いろいろ作って遊んでて良いかなと思います。6歳の息子も使うので結構長く遊べてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やはり本家マグフォーマーいいですかね🥺
    何歳くらいの時に買いましたか??

• 12月3日
  • ぱんだ☆★

ぱんだ☆★

何歳で購入したか忘れてしまいました。写真を見直しましたが全然登場しなくて💦今の家に引っ越すまでに買ってるはずなので、息子が4歳、娘が2歳までのどこかで買ったはずです。娘には去年のサンタさんでも追加のものが届きました。保育園で0歳児さんのお部屋に置いてますし、0歳で購入していた方も知ってます。でも組み立てて作品作るようになるのは4,5歳かもしれません。

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざありがとうございます🥺✨
    組み立てられるようにならなくても、貼って遊んだりできますもんね!
    長く使えそうなので、いいやつの方がいいですよね☺️

• 12月4日
かぼちゃ

持ってます😊2歳の誕生日に買いました!
リニューアル前のはわからないし、他の商品はわからないので比較とかは出来ないですが、、
2歳後半あたりから、自分で作って遊ぶようになりました!それまでは、親が作ったやつで遊ぶって感じでした!
うちはトミカがすきなので、道路にしたり、消防署作ったりして遊んでます😊
自分で立体を作るようになったのは3歳くらいでした🙆‍♀️
マグネットの遊び以外でも、ボール転がせたりもできるのと、私はマグフォーマーみたいな感じよりタイル?みたいなの方が良かったのでこれにしました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺
    まさに2歳の誕生日、乗り物好きなお子さんのお話聞けて嬉しいです😭✨

まだ早いかな?3歳でもいいかな、と思ったのですが、最初親が作ったので遊んでてもいいですもんね!
    たしかにタイルの方が、道路などには向いてますね!!

まさにこのセットですか?ピースなど買い足ししてないですか?

• 12月4日
  • かぼちゃ

かぼちゃ

たしかに3歳近くなってからの方が自分から遊ぶようになった気がします😊でも、スロープ作っとけばしばらく遊んでくれますし、早くてもいいと思います✨
    ボール2つに飽きてきたら100均でビー玉買ったりしました!
    去年買ったので箱がちょっと違うんですけど中身は同じです😊
    ピースは、買い足すか迷ってるとこです!ブラックフライデーで安くならなかったので😂Amazonのマグブロックってやつを買おうか悩んでます😄

• 12月4日