※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさこ
妊娠・出産

妊娠6ヶ月で、旦那の浮気で苦しんでいます。信じられず疲れています。

妊娠六ヶ月です。

初期に旦那に浮気されました。
それから信じる事が出来なくなって
携帯を見てしまったりおかしくなる程
泣いたりしてました。

それから2ヶ月3ヶ月たった今もまだ
信じれてないです。
浮気された時は子供を下ろす事も
考えました。
でも、旦那の意見で下ろさず産んで
と言ってきたので信じてみようと思った
のですが、なかなか信じれません。

もぉ正直辛いです。疲れます。
男の人だから仕方ないかもしれないけど
コンビニやスーパーにいっても
女の子ばっかりみてます。

疲れてきました

コメント

deleted user

一回裏切られると信じれなくなり辛いですよね。。
妊娠中は普段よりも情緒不安定ですしね!自分も一回されて2年経つんですがそれでも信用できなくて束縛すごいですよ!他の人から引かれる位wwちなみに、テレビだめ!音楽だめ!一人の外出もだめ!女見るのもだめ!携帯も解約!まだまだありますが、それでも信用できない!それで信用できない自己嫌悪におちいる!八つ当たりする、泣くの繰り返し。
信用失くすのは一瞬でも信用得るのは一生ですしね!でも折角赤ちゃんも育って来てるし、お互いのんびりいきましょ?♡
赤ちゃん産まれたら旦那なんかどうでもよくなるかもしれないしww

えりのん

一回でもそういうのあると、信じるの難しいですよね(。>д<)

何か信じさせてくれる出来事とかあればいいのかなぁ💦

コンビニ行って女の子みたりとかは うちの旦那も普通にあります💧
家から出たら、基本女の子見てますΣ(-∀-;)
私の話を聞くより見てます💦

見てるだけだからって言うけど、隣にいると悲しいですよね💧

Coco♡mama

お辛いですね(´・-・`)
ままが悲しいと赤ちゃんも悲しいですよ!

しかし、困った旦那さんですねぇ。
妊婦をよそに浮気かぁ…。もう周りに何言われようと思いっきり束縛してやったらどうですか?それを嫌がろうと、そもそもの原因は旦那さん本人なのですから!

なっちゃん

私も浮気をされた立場です(^_^;)
妊娠中と産後に…(´-ω-`)

信じれないのは当たり前です
私は徹底的に話し合いをして許しましたが、信じてはいません
信じろっていうほうが無理ですね…なので諦めてますよ┐( ̄ヘ ̄)┌
気にはなるし携帯も見ますが…安心は出来なくてちょっとしたことで疑ってしまいますね

信じれないのも疑うのも疲れます…
なので、そんな自分を当たり前だと思って受け入れてます
あと
信じれない時には本人に言ってますよ
チクチクネチネチと浮気のことも話したりはしてますね

mikky

奥さんがお腹で赤ちゃんを守って育てているときに浮気なんて、ほんと最低な旦那さんですね。

赤ちゃんがうまれたら、可愛くて毎日楽しくて旦那さんなんかそっちのけになりますよ‼︎

それまで体調崩さないように、元気な赤ちゃんを産みましょうね‼︎

ルピママ

私も妊娠発覚と同時に不倫が発覚して大混乱でした。妊娠中はさらに気持ちが落ち着かなくなるから、辛いですよね。。

これから生まれてくる赤ちゃんのためにも、笑顔で旦那さんを支えるお母さんになりたいのに、どうしても信じられなくて、辛くて、毎日自己嫌悪でした。。

旦那さんを今すぐ信じられるようになるのは、とても難しいと思います。ので、みさん自身が良いママになることや、楽しい気持ちになれることに集中してみるのがお薦めです☆

お腹の赤ちゃんにとっては、お母さんの笑顔が何より大事。みさんが元気に笑顔になれますように!

りさこ



気持ちにゆとりがほしくて
そればかりで毎日旦那が仕事の中
お腹も旦那も何て無理ですよね。

イライラするとすぐ煙草すって
イライラおさめれていいですよね
妊婦にはそれが出来ないんですもんね。

お腹殴るわけにいかないし
煙草吸って解消するわけでもない

結局唯一ストレス解消は旦那の笑顔か子供の笑顔。
嫁のストレス解消何て可愛い物です

りさこ


やっぱ男の人はそんな物なんですかね。
私だけじゃないって思うと楽になります。笑

りさこ


周りの目もきになりますよね。
例えば出かけていて信じれるにしても自分の目でみて初めて友達とあっていても信用になるんですよね。

それまでは結局無理だと思います(・_・;

りさこ

やはり同じですよね!笑
信じれないのは当たり前です。

何回も何回も信じようとしました妊娠中は足を出す事もできないし
1番はお腹の子だからできないけどうまれたら危険な女になってやります。笑

出かけて他の女を見るひまがないくらい
痩せて可愛いくなってやろうと今から火がついてます。笑

りさこ

強くなります😂
ありがとうございます!

りさこ


お腹にいる時からこんな思い
させたくなかったなって1番におもいました。
うまれてきて子供に同じ思いをさせたら私は許しません