※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の態度が偉そうで嫌です。電話の電波が悪かったりして相手が何度も聞…

夫の態度が偉そうで嫌です。
電話の電波が悪かったりして相手が何度も聞き返したり、話が通じなかったりすると、なんだこいつムカつくなーって言ったり。
態度の気に入らない店員さんに、横柄な態度をとったり。
すぐにカーッとなって、大きな声で怒鳴るように話して物事を大きくしたり。
根は優しいというか、人のことを考えてはくれるんですけど、それを上回る欠点が大きすぎるというか。
このまま家族としてやっていけるのかなって、、、
友達とか知り合いとかでたまに会うならいい人なんだろうけど、家族として恥ずかしいです。
相手が嫌な気持ちするだろうなーってことを平気でしているのがとっても嫌です。
こういうのって治るのでしょうか?
たびたび上記のようなことで喧嘩になります。
自分を慕ってくれる人、敬ってくれる人には、とことん優しくて良くするので、男女問わず友達はたくさんいます。
でも、出先とかで関係ない人?などには、本当に嫌な態度取ったりするんです。
皆さんは我慢できますか?
離婚したいなーって思うくらい、嫌なときもあるんです。
私の母も、旦那のそういうところが大っ嫌いと言っているくらいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

知人にいます、そこの奥さんも恥ずかしいと言ってました。

こんなのマズい、食えるかと
お店に聞こえる大きな声で言ったりするらしいです🥲

録音して聞かせたらどうですか?
直らないと思いますが
意識で改善されると思います

ただこの件で喧嘩になるということはご主人はその事について納得してないということですからまずはその行動が恥だと理解してもらうしかありませんね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    そうなんです、恥ずかしいんですとても。
    録音して聞かせる、、。
    やってみようかなと思います。
    本人は恥ずかしいとは思っていなくて、ただ本当にそのとき頭にきているんだと思うんですけど。
    大人なら、大人らしい態度をとってくれと強く思います。

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

知人のご主人は
    そんな風にきつく言ってない
    そんなつもりはないと
    自分ではそこまで言ってるつもりはないみたいでした🙄

なのでもしかしたら録音して冷静な時に聞いたら目が覚めてくれるかもしれませんね!

恥ずかしいの凄いわかります
    私の父がそんな人でした

• 12月3日