※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠13週で、急な驚きや大きな音に心配。赤ちゃんに影響や流産の可能性はあるでしょうか。

妊娠13週です😊
しょうもない質問!と思って
見ていただきたいのですが、、
自分自身がすごくびっくりしてしまい
(驚く?わっっっみたいな感じです)
赤ちゃんに影響あることや
流産してしまうことはあるのでしょうか?😣
急に人がいたり大きな音に
異常なほどにびっくりしまうので
心配になってしまいます、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

きっとそれで流産していたら、かなりの人が流産していることになると思うので、素人所感ですがビックリするくらいは大丈夫かと思います🤔😇

メレンゲ

大丈夫ですよ☺️

そりゃ、ママがびっくりしすぎて息止まって死亡とかはダメですが(笑)

私も一人目の時に私が別作業中に、旦那がいきなり工具(電動ノコギリ)使った時にすごい音で飛び跳ねてびっくりし、しばらくドキドキが止まらずって時ありましたが、赤ちゃんは問題なく元気に産まれてます☺️

ただ、外の音が多少聞こえてる赤ちゃんもさすがにびっくりしたみたいで、お腹の中で一回転したんじゃないかって感じの胎動はありましたが(笑)

他にも2人目も3人目の今も子供の行動でヒヤッとしたり驚いたりとか色々ありますが、赤ちゃんは元気です☺️

Rmama♡

私もかなりびっくりする方ですが元気に産まれたし大丈夫だと思いますよ😚💫