※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児mama🤍´-
家族・旦那

敷地内同居してます。お義母さんが、義理姉の子供ばかり優先して、全く…

敷地内同居してます。
お義母さんが、義理姉の子供ばかり優先して、
全くこちらに協力してくれません。
旦那にその事や、気になることをお義母さんに伝えてといったら
旦那に無視されました。
もう離婚してもいいって事ですよね?🤣
お義母さんの味方するなら私はもう一緒に
居なくてもいいですよね?🤣🤣

この他にも色々腑に落ちない事があります。

コメント

はじめてのママリ🔰

まぁ、義母にとったら、嫁の産んだ子より自分の娘の産んだ子でしょ(笑)
それだけで、離婚ってはならないですが、.....(旦那さんも自分の親に言いにくいだろうし)
もともと何かあったんですかね😅

  • 3児mama🤍´-

    3児mama🤍´-

    コメントありがとうございます!
    義理姉シングルなんですけど、毎週末子供を実家に連れてきては自分は家に帰って寝てるらしいんです。←子供がいたら寝れないとか🙄
    それに、子供が物凄くワガママだし、口も悪くて🙄
    そして、毎週末来るのは、おかしい!来ないで欲しい!って旦那に前にも伝えたんですが、治らずもう限界になって1回子供を連れて実家に帰ったことがあります。
    それの理由は、お義母さんも知ってます。しかし、まぁ毎週末連れてきますよね。全く治ってないですよね。そして相変わらず義理姉は、
    子供放置です。
    小学校もこっちに帰ってくるし、むしろ私産後なんですけど?私が寝れんのだけど?🤷‍♀️みたいな感じです。
    夕方も義理姉は、子供の迎えに来ずお義母さんが家に送っていき、義理姉の子供の宿題を見てるみたいです。

    • 12月4日
HrTw𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

ちょっとお気持ちわかります🥺
私は義母ではなく実母に対してですが…💦

同じ孫なのにってなりますよね😤

  • 3児mama🤍´-

    3児mama🤍´-

    実母なんですね‪ᯅ̈´-
    住んでるところが田舎で旦那が長男やけん跡取ってもらな!って言われいやいや敷地内同居所なんですけど←🙄これもどうかなと思う。 ほな、長男の家族優先にしてくれんか?って思います。
    まぁもう老後の世話は、見る気ないんですけど、こっち3人目生まれたばっかりなんですけど?あっち4年生と1年生で、シングルでもなにがそんなに大変なの?🙄なにがそんなに手伝ってもらわな出来んの?って感じです‪( ;ᯅ; )‬

    • 12月4日
ママリ

うちは同居ですが、
旦那全然私の気持ちわかってくれないし、なんなら義父母の肩持つし😀
あんたが私の味方じゃなかったら私どうすればいいの?💢やっていける訳ないじゃん!って感じです。結局自分の親のが大事なんですよね、、😩💦悲しい🤜😖

  • 3児mama🤍´-

    3児mama🤍´-

    完全同居なんですか?
    モー、敷地内でもイライラするのに同居してるとか尊敬します👏🥺
    結婚した時に、私の実母も旦那に、私の味方してあげてね!って言ってたのにこれです🙄🗯
    もう絶望ですよね!顔も見たくない!
    1回色々あって嫌になって子供連れて実家に帰ったことがあって、また帰ろうかなと思っています‪ᯅ̈´-
    結局は、行動で表さないと分からんのでしょ?どれだけ私が辛い思いしてるのかって思います🤷‍♀️
    もう離婚届も書いて置いていくつもりです。今の環境が全く変わらないと思うので、全然離婚しても良いとおもっています!

    • 12月4日
はじめてのママリ🔰

うちも将来敷地内同居になります😂💦
あたしは逆に協力して欲しくないし、干渉して欲しくないタイプなので逆に義理姉さんの方に行ってくれて良いなー!!って思いました😥
そしてうちの旦那もいつも義母の味方!!何度喧嘩した事か!!!旦那が味方になってくれないのに将来敷地内同居なんか出来るのかな?って離婚も考えた事あります。

ママリ

わたしも敷地内で毎日きて姉が母のごはん食べってってます!
産後すごく助けてもらいたかったのに😭

ママリ

あれからどうですか?