※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙺&𝚈らぶ♡
子育て・グッズ

赤ちゃんが風邪で声が枯れて泣く症状について、原因や治療方法で主人との意見が異なり困っています。

赤ちゃんが泣きすぎで声が枯れる事ってありますよね??

次女が今風邪を引いており、朝は特にグズグズで大泣きでした。 そこから泣くと声が枯れた様になってしまいました。 私は朝のが原因だと思うのですが、主人は喉が潰れたんやないかって言ってます。

また、鼻水も出ておりけど、かめないので拭くだけなのでゲホゲホした咳が続いてます。
処方された薬はやっと飲めるようになり、少しずつ落ち着いてきたかな?って思うのですが、主人はゲホゲホした咳が続きすぎてるのでは?一旦薬辞める?加湿器も切ってみたら?と意見が合いません。

コメント

はじめてのママリ🔰

声が枯れる事ありますよ😂
咳は長引きますよね。
最近乾燥していますしね。
薬を飲み続けて、しっかり加湿器を使って湿度を保てば喉も潤って声が復活すると思います!

• 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

元気はあるのですが、ゲホゲホとした咳は長引きますね🤦‍♀️

湿度は60%を保ってるので大丈夫かなって思ってます!

ありがとうございました😊

• 12月3日