※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

離婚したいけどせずに我慢したら関係修復した方いますか?もうお互い無理…

離婚したいけどせずに我慢したら関係修復した方いますか?
もうお互い無理っぽいけど子供のこと考えたらなかなか踏ん切りがつきません。自分の貯金が250万ほどしかないです。
この先どうしたらいいのかわかりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

離婚したいので水面下で準備します。仕事をして貯金もできる限り増やして本当にダメになったときか子供が大きくなったら離婚しようと思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供がいると感情に任せて離婚するわけにはいかないのでとりあえず仕事を始められるようになったら始めて生活基盤を整えてからだと思います。

• 12月3日
はじめてのママリ

毎週もう今離婚したいと思う
ケンカをしています。
子供がまだ小さく仕事もしてないので尚更不安です。

ママリ

私は無理だと思います。

なぜ子供のために離婚しないのでしょうか?
むしろ逆だと思います。

子供のために離婚しましょう。
仲良くない親が一緒にいる方が子供がかわいそうです。

私も全く貯金ありませんが離婚しました。
幸せすぎてなんでもっと早く離婚しなかったのか後悔しています。
ちゃんと仕事すればお給料と補助金で全然生活できます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それも思います。今もですが子供の前でケンカしてしまっているしもう少し大きくなれば精神的にも悪い影響を与える事になると思っています、、( ; ; )
    妊娠中から思っていて自分がスパッと決められる性格なら良かったですがうだうだやってここまできてしまいました。今が幸せという言葉をお聞きして涙が出てきました。勇気が出ました。ありがとうございます。

• 12月3日
はじめてのママリ🔰

3回目DVされ離婚しよう!と思ってましたが、月日が経つにつれ忘れてはないけど忘れつつあります。
ダメな私です。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

DVはやばいですね、、。お体は大丈夫でしたか、、、??

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、大丈夫でした。

• 12月3日