コメント
ママリ
食べない時は無理に食べさせてないです😊
とりあえず水分が摂れてるならオッケーかなって感覚でいます✨
あまりにも食べない、水分も摂らないオシッコの量もいつもより少ないとなればもう一度病院行きます🙂
ママリ
食べない時は無理に食べさせてないです😊
とりあえず水分が摂れてるならオッケーかなって感覚でいます✨
あまりにも食べない、水分も摂らないオシッコの量もいつもより少ないとなればもう一度病院行きます🙂
「食べない」に関する質問
味が濃くて辛くないポテトチップスってありますか? ポテチ袋の中で野菜やアボカドなどのトッピングを混ぜて食べるのをやってみたいです。 野菜あまり食べない、辛いの苦手な子供にも食べて欲しいのでお願いします。
2歳2ヶ月 好き嫌いと同時にクスリ拒否も始まり、 シロップも粉も飲んでくれません。 あらゆるものは試しましたが、吐いてしまいます。 今回、抗生剤が出されましたが4分の1昼にやっと 飲めたくらいで、こんなんで高熱下が…
出産した後とか、赤ちゃんの頃ってよく相談できる人は身近にいますか?とかいう質問あると思うんですけど、私的には赤ちゃんの頃よりイヤイヤ期に入る頃からそういう質問だったり、寄り添ってくれる場所の方が欲しい派で…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
クリーム
水分は摂れてて、おしっこの量もいつもと同じなので安心しました😖❤️
いつもよく食べる子なので心配してしまいました💦体調良くなったら、普段通り食べましたか😣?
ママリ
3人とも普段はわりかしよく食べる方です😊
だけど体調崩すとゼリーとかも
いらーん。って言います😣💦
消化するにもエネルギーが必要なので体調良くない時に食べたくないってなるのは身体方にエネルギー使ってるんだろなって思って様子見てます😊 熱出た時が毎回そんな感じですね✨ 食欲出てきたらだいぶ回復してきたんだなって目安にしてます❤️
クリーム
そうゆう事なんですね☺️
回復するためにエネルギー使ってるという事だと考えると納得できます!
体調と食欲を見ながら回復するまで様子見てみようと思います✨✨
ありがとうございます!
ママリ
まだしっかり話せない間の
体調不良って特に心配ですよね😭
早く元気になりますように☺️☺️
クリーム
息子も辛そうで可哀想です😭
回答していただき
ありがとうございます😌💓