※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムカハ♪
妊娠・出産

帝王切開で二人目を出産。赤ちゃんは泣かず、血糖値低く入院。保育器で管理中。スコアは6。同じ経験の方いますか?元気に育つでしょうか?

今日の午後、帝王切開で、二人目を出産しました!!
○お腹から出てきたとき産声をあげず、五分後くらいに泣いた
○血糖値が低く、点滴を入れるため入院管理
○呼吸の状態が管理できる保育器に入ってる
○泣き声が一人目の時より弱々しい

こういった状態です💦
産まれた時のスコア??(なんていう名前か忘れちゃいました)は9点中6と言われました。

同じような状況だった方いますか??
元気に育ってくれるのかな😭😭??

コメント

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます!
アプガースコア6点ちょっと悪いですね💦。
10点満点ですかね?
産声をあげなかったのが原因ですかね💦
今先生や助産師さんと赤ちゃんが頑張ってます!信じてまちましょ!

  • ムカハ♪

    ムカハ♪

    一分後が6
    五分後が9
    っめことみたいですね😂

    なので大丈夫と言われ安心しました😊
    早くに保育器出られそうとのことです!

    • 12月4日
くまま

私も今日帝王切開で2人目を出産しました!
赤ちゃん、状態が落ち着くといいですね😭!
お腹も痛むし、今夜は眠れないと思いますが、少しでも深呼吸してリラックスしましょうね!
お互いお疲れ様でした😭

  • ムカハ♪

    ムカハ♪

    一緒ですねーー😭😭
    お疲れ様でしたー😭😭

    昨晩は寝られましたか??
    わたしは、痛み止めの相性が良かったみたいで、けっこう寝られました。
    これから歩行訓練です😂
    早く美味しいごはんが食べたーーい😭
    絶食とか流動食とかがなにげにきついですよね😂
    お互い頑張りましょうね😊

    我が子は、早くに保育器出られそうです!!

    回答ありがとうございました💕

    • 12月4日