※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあちゃん
家族・旦那

年末に2年ぶりに旦那の実家に4日程帰省予定なのですが、義母が家族ライ…

年末に2年ぶりに旦那の実家に4日程帰省予定なのですが、義母が家族ラインに、某ホテルは夜景が綺麗だから宿泊してもいいよ。過ごし方の例だよ。
と送って来たのですが、
これは実家には長居して欲しくないと捉えたのですが、
皆さんどう思いますか?

このラインが来て、4日全部実家に泊まらないほうが良いかなと思ってしまいました。

コメント

しょりー

わたしだったら丸々4日は泊まらないですかね🤔
来てほしくないんだなーって思っちゃいます😅

状況によっては日数減らしたいです。

mam

あまり泊まってほしくないのかと😅💦
ちょっと疲れちゃうな〜と思ってるんだろうなと考えちゃいます笑
そのLINEがきたら私だったら帰省を1泊2日や2泊3日とかに減らしてホテルに泊まります笑

義母さんからすると、気を使ってだと思います☺️
お嫁さんは夫の実家って気を使うだろうから、ホテルに泊まっても気にしないよってことだと思いますよ👏

退会ユーザー

あと、息子よ、もっと妻に気を使えよってことだと思います笑

• 12月3日
はる

長居して欲しく無いと言うより気を使って言ってくれたのかなーと思いました☺️
その方が気を使わなくて済みますからね😊

みみみ

私なら、ありがたい!と思っちゃいます🤣関係性が分からないので何とも言えませんが、提案してくれる方が他に泊まりやすいので私は嬉しいです😄

ママリ

気を使って言ってくれたんじゃないかと思います!!
過ごし方の例だよってことは
他に泊まってもいいんだよってポジティブな意味で言ってくれたのかなーと🥺✨✨