※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナビィ
妊娠・出産

妊娠初期の水っぽいおりものが気になる場合、病院で相談してみると良いでしょう。

こんばんは♪
妊娠初期はおりものの量は多くなりますか?
妊娠してから水っぽいおりものが多くきになってます(>o<)
病院にいって洗浄してもらった方がいいと思いますかー?
アドバイスよろしくお願いします(≧◇≦)

コメント

ままり

妊娠したらおりもの増えますよー^ ^
私も心配になり先輩ママに聞いたら、私も増えたよーと教えてもらい、自分だけじゃなかったんだぁって思いました^ ^
なので特に病院行かず、妊娠中はほぼおりものシートしてましたよ^ ^

• ナビィ

ナビィ

日中何度もおりものシートをかえるので、何かおかしいのではないかと心配になって(*_*)

おりものシートは香料がついてないのがいいときいたのですが、どれがいいとかありますか?

• 10月17日
  • ままり

ままり

心配なら、次の検診時に聞いてみてもいいかもですね^ ^

いつも適当に買ってたので特にこれがいいって言うのはなかったんですが、においつきはつわりもあって気持ち悪くなっちゃってたのでいつも無香料使ってました^ ^

• 10月18日
とも

妊娠したら、おりものの量増えますよ!異常なのは、白いカッテージチーズのようなのが出てかゆみが強かったりすると、病院で見てもらった方がいいです!
そうでないのなら、問題ないですよ(*´ω`*)

• ナビィ

ナビィ

一人目の初期の時、膣炎に何度もかかり心配で(>_<)
    かゆみはないので、今度の検診まで様子をみようと思います!
    ありがとうございます

• 10月17日