※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
お出かけ

名古屋駅周辺で、6歳と2歳の子が1〜3時間ほど楽しめそうなところのアド…

名古屋駅周辺で、6歳と2歳の子が1〜3時間ほど楽しめそうなところのアドバイスがあったらお願いします!

愛知県民ですが、キャンペーンを利用して普段泊まらないところに泊まろう!と名古屋駅に宿泊予定です。
お出掛けで予定に入れてるのはタカシマヤ内のキドキドのみ。

※名古屋港水族館、レゴランド、東山動物園等1日がっつり遊ぶ所は日帰りで行くことが多いので候補から外してます
※ノリタケ森は、下の子が壊しそうで、候補から外してます>_<
※名古屋市科学館は休館日でした(T_T)
※金山のトリックアート展はすでに行ってしまいました

こんな我が家にアドバイスください(T_T)!!

コメント

なあ

名古屋駅周辺‥‥ってわけではないですが大須のふくろうカフェどうでしょうか?
うさぎやモルモット、ふくろうや珍しい小動物や爬虫類などなどふれあえるところです🎵ふくろうは子供も腕にのせたり頭撫でたりもできるし1時間ならあっという間になります☺️
蛇も首に巻けます😂笑

• ぱん

ぱん

ふくろうカフェなんてあるんですね!!
    人気だと聞いたことがありますが、大須にあるのは知らなかったです✨
    すごく楽しそう!聞けてよかったです、行ってこようと思います!!ありがとうございます♡♡

• 12月3日
げっそー

でんきの科学館も面白いかなと思いましたが名古屋市科学館と休館日が似てるので無理かな?💦
あとはスポッチャとかどうですか?
下の子が楽しめる物があるかわからないですが😔

• ぱん

ぱん

電気の科学館懐かしい〜すっかり忘れてました!!しかしお休みでした(T_T)
    スポッチャ、良いですね‼️
    調べてみたら、千種はスポッチャないみたいだけど、中川の方がシャトルバスあるみたいで🤔✨
    ありがとうございます✨

• 12月4日
2mama

フラリエはどうですか??
子供が小さい時行きたいなぁーと思いつつ行けずじまいです。
金城ふ頭のメイカーズピアでも、ものづくりの体験とかやってますよ😊

• ぱん

ぱん

コメントありがとうございます!!
    調べてみました、ランの館なくなったんですね!
    メイカーズピアもめちゃくちゃ楽しそうです!!
    どこに行こうか迷ってきました笑
    両方知らなかったので聞けて良かったです、ありがとうございます♡

• 12月7日