※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家事・料理

お恥ずかしながら、ブリ大根とやらを今日初めて作ります😂😂旦那が魚嫌い…

お恥ずかしながら、ブリ大根とやらを今日初めて作ります😂😂
旦那が魚嫌いなので普段肉ばかりなんです😂

どのレシピ見ても同じに見えるんですが、初めて魚料理をリクエストされたので美味しいのが作りたいです!
クックパッドなどネットで見れるレシピのおすすめありませんか🥺?
因みに当方ブリ大根食べるのもお初です😇

コメント

deleted user

クックパッドで1位になってる方のレシピでいつも作ってます✨
とっても美味しいですよ🥰

ししゃも

私も子どもがお肉苦手で魚派かつ大根も好きなので今年初めてぶり大根を作りました🤣
クックパッドの栄養士のれしぴという方のをいつも作っています!
結構手の込んだ作り方ですが、美味しいです!米のとぎ汁いつもうっかり捨てちゃって大根は普通に茹でても美味しくできました!