※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうこ
妊娠・出産

9歳と7歳の子供がいて、7年ぶりに出産予定の方が、妊娠線予防のクリームを教えて欲しいと相談しています。出産準備に何を揃えるか悩んでいます。

9才と7才の子供がいて、7年ぶりに出産予定のマタママです!!
妊娠線予防の良いクリームあったら教えて下さいm(__)m☺久しぶりで何を揃えていいのがあたふたしております。

コメント

がっぱやー

ニベアの青缶を2週間に1缶のペースで塗ってました。妊娠線出来ませんでしたよ( ^ω^ )
ちなみに1人目はあまり塗ってなかったので出来ました(>人<;)何を塗るかというよりやっぱり保湿第一だと思います‼︎

• ゆうこ

ゆうこ

コメントありがとうございます!ですよね!やはり保湿ですよね☺30過ぎてからの出産なので色々かわってきそうでこわいです、、育児頑張りましょう

• 10月17日
とも

ニベアのボディークリーム塗ってました!
妊娠線出ませんでしたよ!
とにかく保湿しまくりました(^-^)

• ゆうこ

ゆうこ

ニベア率高いですね!
    保湿=ニベア良く聞きますもんね!試してみます☺

• 10月20日
ちょこ

私も10年振りの出産予定です(*^^*)
上の子たちの時はボディショップのボディバター(シアバター)を使ってました。
1度妊娠線用⁈のクリーム買ったのですが、匂いが何だかダメで…>_<
しかも結構いい値段だったと思います(^^;;
元々シアバターは香りが好きで日頃から使ってて超保湿タイプでもあったのでお腹周りをしっかりめに塗って妊娠線予防できましたよ!
今回もボディバターかな〜♡
種類もたくさんあるしオススメです(*^^*)

• ゆうこ

ゆうこ

久しぶりの出産なんだかどきどきしますよね☺
    そうなんです、妊娠線用クリームあたしもふたりめまで使ってたんですか、とても高い!!
    あたしも、香りのよいボディークリーム購入してみます💮

• 10月20日