※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミルク後のギャン泣きが2時間続き、母乳をあげたら寝ました。ミルク量や室温は問題ないか、対策を知りたいです。

今日の夕方のミルク後、ギャン泣きが2時間程度続きヘトヘトです。

あやしても泣き止まないし、オムツも変えて、18時半頃、口がモグモグ動いてたので、母乳あげたらしばらくして寝てくれました。

もうヒクヒクなるまで泣かせてしまった罪悪半端ないです。

ミルク量は100+母乳なので、足りないことはないと思うし、ミルクも休憩入れ様子見ながらあげたので、飲み過ぎも多分ないし、室温も24℃

これかなぁって思い当たる方いれば、対策含めて教えてほしいです。

コメント

ゆう

黄昏泣きではないですか🤔

ミニー

お昼寝は出来ましたか☺️?
母乳で泣き止むなら泣いたら母乳あげちゃっていいと思います😌
息子グズり出してあやしても無理なら母乳あげちゃってました👶