※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

3歳の男の子は車が好きで、トミカで遊んでいますが、トミカ以外のおもちゃも検討中です。

3歳の男の子ってなんのおもちゃで
一番遊びますか?
電車より車派な子の事が聞きたいです!

いま2歳で車が大好きなので
トミカばかりなのですが、
3歳もトミカで遊びますか?
数増えてきたし、トミカばかり
買い足すのもなぁと思ってしまい😅

コメント

ぴー

画像のようなのでめちゃくちゃ遊んでました🤩
高速すぎて怖かったですが😅

トミカはもう当たり前のように大量にあります😂
トミカの他にはうちの子はラジコンにハマってました😁
下手くそですが家の中で動かすのが楽しかったみたいでずっとリモコン持ってやってましたよー✨
だんだんと上手くなって行くのが見てても楽しいですよ😂🚘

うちはレゴです😊
デュプロのトラックの物や、レゴクラシックでタイヤを使って謎の建築物⁈を使ってます☺️

はじめてのママリ🔰

まだまだトミカですね😂
外で学んだことを遊びにも活かしていたりして、遊び方はリアルさが出てきました。笑

パズルとかタッチペンとかハサミのりも気が向いたら遊んでるな〜という感じです☺️

空色のーと

3歳はLEGOデュプロに夢中でしたね☺️

はじめてのままり

うちもトミカばかりだったのが、最近はLEGOにどハマりしております😅

デュプロより、レゴシティやレゴクラシックです🙌🏻分解しては車を作り、、、の繰り返しで毎日飽きもせず楽しくやっているようです(笑)車好きでしたらレゴクラシックの《ホイール》というのがオススメです🚌

ゆう

とても参考になります🙏
ありがとうございます!!!