※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だっち
妊娠・出産

昨日の18時半から陣痛が始まり、夜中の2時頃から10分間隔、朝の4時半から6分間隔で入院。子宮口は4・5センチ。初産で時間がかかることは承知。生まれてくる時が気になり、メンタルが不安定。

昨日の18時半から陣痛が始まり、夜中の2時頃から10分間隔に。そして、朝の4時半から6分間隔になり7時に入院しましたが、まだ6分間隔で子宮口も4・5センチと言われました。正直気持ちに余裕がないです😭
初産なので時間がかかるのは承知ですが、いつになったら生まれてきてくれるのか、、メンタル崩壊しそうです😭

コメント

私は丸2日間陣痛&子宮口と闘いました😂
いい感じに開いてきたのに以降開かなくて、破水してから更に陣痛が辛くて叫んでた記憶が…。心折れそうになると思いますが可愛い赤ちゃんに会えるのもすぐです!応援しています🎌(๑•̀○•́๑)📣

• だっち

だっち

そうだったのですね😭
    ようやく破水しました!!これから激しくなるであろう痛みに負けず、頑張ります!!
    心強いお言葉、ありがとうございます🥲⭐️

• 12月4日