※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rara
住まい

マイホーム計画中でご意見いただきたいです!脱衣室にパジャマを置くスペ…

マイホーム計画中でご意見いただきたいです!
脱衣室にパジャマを置くスペースをつくるのですが、クローゼット収納にするかそのまま衣装ケースを出しておくかで迷ってます!
洗面所は別にあって、家族以外は入りません。
クローゼット収納の方がスッキリしそうですが、壁無しにした方が使いやすそうだなと思い迷ってました!
クローゼットにして追加料金とかはかかりません!

コメント

さら

我が家は扉なしのオープン棚にして、下に洗濯カゴを置いてます。うちも家族以外入らないので見えてもいいし、毎回開けるのも面倒かなと。下着や靴下は中の見えないカゴ?に入れてます。

• rara

rara

回答ありがとうございます!
    オープン棚いいですね♥
    一番理想はオープン棚なのですがそれは追加料金がかかるので迷ってます😭

• 12月3日
はじめてのママリ🔰☺️

私もさらさんと同じでオープンの自在棚です🙋‍♀️ニトリのインボックスに入れて仕分けてます!
扉開ける分スペースがいるのとタオルなどは濡れた手でとるのでない方が楽です!

• rara

rara

回答ありがとうございます!
    自在棚いいですねー♥
    スペース使える方いいですね!

• 12月3日