※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡結衣ちゃんママ♡
妊娠・出産

妊娠14週でお腹の乾燥が気になります。保湿クリームのオススメを教えてください。

今日から妊娠14週に入ってお腹も少し出てきたんですが1人目の時みたいにお腹が乾燥して皮が剥けちゃいます(/ _ ; )
そこでベタ付きもない保湿クリームって何かオススメあったら教えて下さい( ´ ▽ ` )ノ

コメント

ニベアの青缶使ってますʕ•ᴥ•ʔ
ベタつきもなくて保湿力もあるし、妊娠線予防にもなるみたいで、
コスパが良いので愛用してます!

• ♡結衣ちゃんママ♡

♡結衣ちゃんママ♡

ニベアの青缶CMとかで見た事あります( ´ ▽ ` )ノあれ小さいサイズも確かありましたよねぇ(o^^o)匂いも良い匂いですし買ってみます‼︎

• 10月18日

退会ユーザー

全身に使えるので、安いしお得ですよʕ•ᴥ•ʔ

• 10月18日
かなみん

ベビーオイル塗った上にニベアの青カン使いました!
全く妊娠線できませんでした♡...*゜
これからの乾燥する時期は風呂上がりと朝塗った方がいいですよ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

• ♡結衣ちゃんママ♡

♡結衣ちゃんママ♡

ニベアが良いよって案があるのでニベア買いに行って来ます‼︎妊娠線が未だにどんなのか分かりませんf^_^;

• 10月18日
  • かなみん

かなみん

妊娠線はめっちゃかゆいらしいですよ:( ;´꒳`;):
    ヒビが入るので〣( ºΔº )〣
    真冬はベビーオイルも塗らないと乾燥するかもです!
    ニベアだけでは妊娠線できた知人がいるので。。

• 10月18日
わちゃ子

AFCのストレッチマークを使ってます。
ベタつきもあらず日本製で良いと思って使ってますヽ( ̄▽ ̄)ノ

• ♡結衣ちゃんママ♡

♡結衣ちゃんママ♡

スギ薬局とかでも売ってますかぁ⁈

• 10月18日
  • わちゃ子

わちゃ子

私は3人目こそはとネットの口コミでいいやつを購入しました。
    なので、ネット購入です。
    ちょっとお高めですが、今のところかゆみも妊娠線も出てないです。
    上の子二人とも冬産まれで今からの季節乾燥で痒かった思い出ありますので、今からもっと気をつけていきたいと私も思ってめす。

• 10月18日