※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

スプレーボトルや脱脂綿でのおしり拭きについて、3歳の子供のゆるいうんちも綺麗に取れるでしょうか?普通のおしり拭きで他製品を探した方がいいですか?

スプレーボトルや脱脂綿でのおしり拭きについて教えて下さい。
今までコストコのおしり拭き使ってきました。品切れで困ってます。
保温水スプレーや脱脂綿でのおしり拭きは3歳の子供のゆるくないうんちも綺麗に取れるでしょうか?
それとも普通のおしり拭きで他製品を探した方がいいですか?

コメント

りん

コストコのおしり拭きは在庫限りで生産終了して別のものに切り替わるらしいですよ!
切り替わった商品が気に入らなかったこと考えると他製品探すのもありかと!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。
    お湯とおしりふき用脱脂綿を使う方法もあると知りましたが、どうでしょうか?

• 12月3日
  • りん

りん

私自身がお湯と脱脂綿で育てられました!
    年の差のある弟のお世話した時使いましたが、特に問題なく使えてたので3歳の子もしっかり濡らして拭き取ってあげればいけますよ☺️

• 12月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    おしりふきの変更と脱脂綿、両方考えてみたいと思います。
    商品切り替えとは私も見ましたが、いつ切り替わるのか分からないので待てないですしね😂

• 12月3日