※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

聞いていただけたら幸いです。結婚6年、付き合ってからは10年以上たちま…

聞いていただけたら幸いです。

結婚6年、付き合ってからは10年以上たちました。
結婚した当初からレスではないが、こちらから誘うことが多く元々付き合っていた頃から淡白です。
今3歳の子供がいます。

旦那は今働いてきた中で1番忙しく、前まで管轄してい部署の人数が急激に減り今は1人で責任者としてまかされており、休みもいつ休めるかわからない状況です。
いつかわからないとはいえ、休みは週1はあります。
しかし仕事の都合で休める時に休むという感じです。
残業も70時間を超えており、通勤は車で片道1時間少しで朝は5時台に起きます。
事務仕事ではなく、社内で商談や、機械メンテナンス、設備管理などを行っており、基本動いており、万歩計が今日はすごいことになってる〜って日もあります。
お給料にも反映しており、唯一の休みは子供にお出かけをと必ず提案しでかけてます。それが唯一の癒しで疲れがとれるらしいです。とてもいいパパです。
私は専業主婦です。

しかしもう3ヶ月以上セックスレスです。
もともとわたしから言ってそろそろしようかぁと後日さそってくれたりで最近は3ヶ月に一度とかでしたが、今回また3ヶ月あいたから話しましたが、最近つかれていて。という感じ。毎日寝る前に子供と職場の旦那とフェイスタイムしたりして残業代もついていて浮気はありません。
本当に仕事でしんどい様子。帰宅し、風呂食事したら携帯もいじらずに即寝です。休みの日も子供の寝かしつけと同時か携帯触っても15分とかでねます、つかれてるんだとおもいます。

初めはレスだ!
休みはあるんだからできるじゃん!
イライラする!ばかりでしたが、私はまた仕事が少し落ち着いた頃にセックスできたらいいかなぁとおもうようになりました。
話して疲れてる、レスは嫌だという話し合いからきまずくなったりしたので。喧嘩のような。
疲れてる上にしつこく話したし余計です。
わたしが他の人とするのは嫌にきまってる。らしいです。

レスレスきにしなくても仕事が忙しいし今はそんなことをきにしなくてもいいですよね?😣
まわりはみんなしょっちゅう求められていいな、私なんてつかれてるからて断られるのに。とネガティブです。
仕事が忙しいから仕方ないし、こんな3ヶ月でレスレス周りと比べたり、落ち込む必要ないですよね??

コメント

ドキンちゃん

落ち込む必要ないですよ!
セックスだけが愛じゃないです😊
うちは結婚後すぐに子どもが出来たので結婚して3回くらいしかしてません笑
結婚前も月一あるかないかくらいで元々セックスに対して淡白な旦那ですが、寝る時はくっついて寝てたし、仕事に行く時はキスもします😁
性行為は愛情表現だけど生殖の為でもありますが、ハグやキスだけは何も生産性ないけど純粋な愛情表現だなぁと思っています🥰
かなりお仕事大変そうですし、疲れはかなりあると思います。
その中いいパパでいい旦那さんなのは凄いことですよ!
セックスにこだわらず、キス等の愛情表現で我慢しておいて、仕事が落ち着いたらたくさんラブラブしたらいいと思います😍
今は旦那さんを支えてあげる方が大切だと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、励まされました、うちは元々、キスやハグもなくて🤣
    でも休みの日は家族dayに全力です、子供がたのしむことを全力でさがしてくれ、公園もつきっきりであそんでくれます。
    キスは、わたがしてとゆうと、もお😒つかれてるのにといいながら、ん!と無理矢理してくれます。
    これでもいいですよね?笑
    家族ですごすのに全力使ってくれる。これだけで落ち込まないでいいですよね?😞

• 12月3日
  • ドキンちゃん

ドキンちゃん

うちもキスなんかは私からです笑
    えーって言いながらしてくれて、した後は旦那が苦い物食べたような顔するまでがセットです笑
    なんだその顔は!と言いますが彼なりのコミュニケーションのとり方なんだなと思ってます笑
    言葉も無理矢理言わせてます!
    娘が1番可愛い!ってよく言うので2番目はママなんだよ!パパはママのこと大好きなんだよ?って娘に言ったり、私が髪切ったりすると自分で可愛い?って聞いて可愛いと言うまで聞き続けます笑
    俺の意見じゃないやん!って言われますがそれでも言うまで言い続けるめんどくさい嫁してます😆笑
    セックスが無くてもこんなアホなコミュニケーションでも幸せだなと思ってます笑
    全然落ち込まなくて大丈夫です!
    はじめてのママリさんも含めての家族ですので自分にも全力使ってくれてるってポジティブに考えていいと思います😍

• 12月3日
ママリ

めちゃくちゃ愛しあっているのが
伝わってきました☺️

確かにセックスは大切ですが
大変な時に無理する事でもないので
落ち着いた時にたくさんラブラブしてください🥰

メタモン

周りと比べる必要なし!
愛されてることに自信持ってください❤️