※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@しゃを
家族・旦那

結婚式はしてないけどドレスを着て写真撮ったよ!って方いらっしゃいます…

結婚式はしてないけどドレスを着て写真撮ったよ!って方いらっしゃいますか?フォトウェディングっていうんですかね?
海のあるところで撮影したいですが和装もしたいのです。
ドレスも和服も着られた方、どこでされましたか?土地名(沖縄、グアム、ハワイ、モルディブ等。海ないところでもいいです(>_<))と会社名?と総額を教えていただきたいです!
よろしくお願いします

コメント

さいた

結婚式もしましたが、ロケフォトが楽しくて3カ所でやりました(^ ^)
ウェディングドレスでハワイのビーチ、ワタベウェディングで撮りました☆
和装は紅葉の時に京都のお寺で、私服は淡路島でラヴィファクトリーで撮りました☆

• @しゃを

@しゃを

お返事ありがとうございます!とても理想のプランですがかなり高そうですよねぇ( ; ; )羨ましいです!♡

• 10月17日
  • さいた

さいた

ハワイは日本で契約せず、現地のワタベウェディングに直接予約すると10万円程度安くなります!ドレスを現地で決めないといけないとかはありますが(^o^)
    あと私服撮影は安いですよー!
    裾を引きずらなければ、私服なので、白のワンピースと彼もカジュアルな感じでジャケットと蝶ネクタイとかしてもらえば、とてもお得にウェディングフォトとれます(^O^)

• 10月17日