※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こここ
妊活

生理が来てしまい、排卵もありE4の値も良かったのでショックです。数日後に子宮卵管造影を受ける予定で、痛みに弱いので不安です。痛みの程度について教えてください。

今回も生理が来てしまい・・・とほほ💦
今回は排卵もできていて、E4の値もバッチリだった分ショックも大きいです( ;´Д`)

生理が来てしまったので数日後に子宮卵管造影を行う予定です>_< 痛みに弱い方なので、すごく不安です/ _ ;
みなさん、痛みの程度はどれ位でした?

コメント

のんびり中ママ

片方が詰まりかけてたみたいだったんですけど、全く痛くありませんでしたよー!

卵管造影検査の後の仲良しで妊娠しました(^^)
残念ながら流産してしまいましたが…😭

検査の後はゴールデンタイムと言うみたいですよ〜

  • こここ

    こここ

    私には力になるよ情報が沢山いっぱいです、ありがとうございますd(^_^o)

    • 10月17日
deleted user

私は左の卵管がつまっていて気を失うような痛みがありました。生理痛のような鈍痛が辛かったですが…。ゴールデンタイムに妊娠しました。排卵の注射や漢方服用等大変でしたが頑張って良かったと今は思います(^-^)

  • こここ

    こここ

    お返事ありがとうございます(*^^*)
    ヒー、大変だったんですね💦
    私もゴールデンタイム、ゴールデンタイムと唱えながら頑張りますd(^_^o)

    • 10月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    個人差があるようですよ。友人は全く痛くなかったと言ってました。友人も私も卵管造影検査の後に妊娠したので(^_^)
    大丈夫です、検査もそんな長い時間じゃないので頑張れますよ♪痛くないように祈ってますよ(^o^)

    • 10月17日
tooooom

全くつまりも何もなかったのですが生理痛とは比べものにならないくらい痛くて「痛たたた😣💦」と発してしまいました😓
でも人によるみたいなのでそんなに緊張せずに妊娠するために頑張ってください!!!

  • こここ

    こここ

    本当に人それぞれですね💦
    私、凄い心配性で>_<💦
    こうやって皆さんとやり取りしていると、気持ちが落ち着きます(*^^*)

    • 10月18日
  • tooooom

    tooooom

    私もすんごい心配性です😅💦
    初めてのことだと尚更ですよね!!

    本当に!ここで色々教えてもらったり話し聞いて貰うと気持ちが楽になりますよね♡
    最近アプリ開いてばっかりです♡w

    • 10月18日