※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お金・保険

政府で決めた今年中の給付金早くして欲しいですよね😞もうお金が尽きました💦ホームページ見ても何も載ってません😞

政府で決めた今年中の給付金早くして欲しいですよね😞もうお金が尽きました💦ホームページ見ても何も載ってません😞

コメント

今日通知が来て12月16日に給付金が入金されるみたいです!

• ママリ🔰

ママリ🔰

通知っていつ振り込みます?みたいな通知でしょうか?🤔

• 12月3日

退会ユーザー

そうです!😊⭐

• 12月3日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

早いですねぇ🤔人数少ないのかな?🤔何県ですか?

• 12月3日

退会ユーザー

神奈川県です!✴️

• 12月3日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

えっ神奈川でも早いですね🤔こっちなんか私今回免許書き換えなんですがそれのハガキさえ未だに来ないですよ😞来月13日が誕生日なんですが旦那のは半年前から届いてたのに😞

こちらは群馬県ですが全く情報無いです😔貯金がもう5000円しかなく困ってます😭

• 12月3日

退会ユーザー

ゆっくりなんですね💦
    待ってる側は困ってしまいますよね😞💧

市役所に直接問い合わせしても分からないんでしょうか?😣
    貯金が残り5000円はかなり危険な状態ですね💦😣

• 12月3日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

危険です😭家賃払うか、水道料金に回すか、旦那も小遣いクレクレ言うし😔

• 12月3日

退会ユーザー

お給料日はまだまだ先ですか?😣
    旦那さんはこの状況を知ってるんですか?💦
    夫婦でこれからの生活について話し合いをしてお金をどうするのか考える必要があると思います😢‼️

• 12月3日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

週払いなんですが1日5000円までしか出してもらえず週25000出ても家賃には届かず違うもの支払うとまた違う支払い来て家賃後回し😔ってな感じです😔負のループです😔

• 12月3日

退会ユーザー

旦那さん週払いのお仕事なんですか?💦

• 12月3日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

派遣なんで😞

• 12月3日

退会ユーザー

派遣は厳しいですね💦
    私なら転職進めます😢家計が回ってないのが現実なので💦
    ママリさんは専業主婦ですか?💡

• 12月3日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

子供が来年4月から幼稚園なので働けないです😔今年1年で何回仕事変えたことか😔保険証も何回も変わってます😞

• 12月3日

退会ユーザー

幼稚園行きだしたら働くことを考える必要があるかもですね😣✊
    んー、人様の旦那さんに失礼言いますが家族を養うという責任感が無さすぎると思います。
    旦那さんのお給料が上がらない限りはこの負のループから抜け出せないと思います😢💧

• 12月3日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

そこ!私も思ってました。ただかなり前に言ったらそっちが働く訳じゃねぇーんだからグツグツ言うなよ!って言われた事あって😔離婚しようにもお金無くて離婚出来ないのと、子供がパパっ子で離婚出来ないのもありますよね😔
    多分幼稚園入れないかもですね😞貯金無いし😭

• 12月3日

退会ユーザー

いやいやいや💦家族養えてないくせに偉そうに😞💧
    難しい問題ですね😞
    確かに私の息子も来年から幼稚園通わせるんですけど入園金やら制服代やら色々かかります💧
    旦那さんが転職するか、ママリさんも働くかしか道はない気がします😣
    あとはお金借りるとか💧

• 12月3日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

転職しても貯金ないと支払い滞納して転職して最初の2ヶ月多分手元にお金無いから何一つ買えない😞週払いなら金額少ないけど小さい金額の支払いは出来るので家賃はでかい金額だから無理ですが😔

• 12月3日

埼玉県ですが17日にお知らせ配布の23日振り込みと言われました!

はじめてのママリ🔰

今年中に給付完了ではなく今年中に給付開始なので必ず今年中に入るとは限りません💦
上の方とのやりとり読みましたが、5万の給付が入ってもその場しのぎにしかならず、また同じ状況になってしまいそうですね😥
来年の4月と言わず、お子さんの預け先探して働くことはできないですか😣?