※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
お仕事

旦那が警察官の奥さんです。就労証明書が遅くて困っています。職場に問い合わせても不機嫌になります。早く手に入れる方法を教えてください。

旦那さんが警察官の奥さんに教えてほしいのですが、働いておられる方は就労証明書すぐ手に入りましたか?
書類が遅くて、聞くと不機嫌になります。職場に問い合わせもダメ?旦那を通してしか無理。
早くほしい時はどうしたらいいんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

うちは1週間も経たずにくれましたよ?
提出期限が決められてるものですし、私なら直接警務に電話します😂

• ぽこ

ぽこ

ありがとうございます。
    どうゆうことでしょう😔2カ月待ってて、園にも入れるかと難しい瀬戸際です。旦那が出してない😞かもですね。

• 12月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

2ヶ月はどんなに忙しい署でもさすがにないと思います😭💦ご主人が渡してないだけかもしれませんね…。私なら電話で事情を説明して「主人は出したと言ってるんですが、受け取ってらっしゃるでしょうか?」と聞いちゃいます。

• 12月3日
はじめてのままり

火曜日に出して木曜日に貰いました🙆🏻‍♀️
いつも2、3日で書いてくれますよ〜!

• ぽこ

ぽこ

やっぱり出してないのかもですね😞警務にかけたら、所属部署で書いてもらえると言われて、びっくりしてます‼️
    こんなに振り回されてるのは旦那が出してないから😖

• 12月3日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

夫に聞いたらいくらなんでも1週間あれば貰えるよ?💦
    って言ってます😭💦

• 12月3日
ぽこ

意見を早く聞けばよかったです。
職場に直接かけたらあかんと言われてて一度かけた時怒られて、ずっとかけなかったんですが、べつにかけてもいいんですね。これで出していなかったらずっと騙されてたことになりますね😞

ぽこ

みなさんありがとうございました。結局出していなかったようです。早くおかしいことに気づけば良かったです。