※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトロ
子育て・グッズ

娘が3歳でロディを遊ぶのは危険か悩んでいます。理解が足りないようで心配です。

写真のロディについて。

去年の娘の誕生日に友人からもらったのですが、もらってその日に転んで 眉間怪我しました。
しまっておいて、そろそろ 危なくなく遊べるかな?と、今日また出してみまし!
でもやっぱり、思いがけない方向や、後ろに転ぶので危ないと感じます💦

よく、遊んでいるお子さんを見かけるのですが、3歳くらいだとまだ無理ですかね??
うちの娘が、まだ 遊び方に理解が足りないとも感じています😅

コメント

moon

次男の1歳の誕生日にロディを購入しました😊その時はロディに取り付けるロッキングパーツも一緒に購入して取り付けて転倒防止にしてました😅
2歳になった今はそれを外してぴょんぴょん飛んで動き回ってます😂
逆に長男は最近ようやく飛んで動けるようになってきました😅それまではよくひっくり返ってました🤣
次男は赤ちゃんの頃から体幹がしっかりしてると感じてたのでその為かなぁと🤔あとは毎日遊んで慣れるしかないかなと思います😅長男はたくさん乗って遊んでようやく…です😅

トトロ

写真添付わすれました💦