※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸🐝
妊娠・出産

前駆陣痛から陣痛に繋がらず、予定日超過が続く体質かもしれません。おしるしもない状況です。

前駆陣痛から陣痛に繋がりません。。 
実母もみんな予定日超過で産まれてるみたいで、上の子も予定日超過してます。
そういう体質???
おしるしもでません🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

私2人目のとき前駆陣痛が遠のいてシャワーで身体温めたら陣痛に繋がりました😊✨

シャワー浴びてるときに"あ、これ本陣痛だ!"とすぐ分かるくらいの痛みと張りが同時にきました💡

• 🧸🐝

🧸🐝

コメントありがとうございます😊
    夜になるとよく前駆陣痛がありやばい!と思いお風呂に入ったのですが痛みがスルスルなくなってしまいました💧
    スクワット、ウォーキングしてるんですが来ないものは来ないと悟り開きそうです。笑

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も2人目が予定日過ぎて、夜になると前駆陣痛がある日が多かったです💡

本陣痛に繋がったときも夜10分切る前駆陣痛が何時間も続いて、お腹張ってないし前駆陣痛だよな〜と思いつつ病院が遠いし10分切ってるし、経産婦なので一応病院に連絡してらすぐ来て💦と言われ、、結局夜中に着いた頃には遠のいて朝病院の廊下歩き回ってました😂😂

痛くもなさそうだし今日産んだらもうシャワー浴びれないから今のうちにシャワー浴びてきな〜と言われ、ウォーキングしてすぐ浴びたら本陣痛きました☺️

でも、前駆陣痛があるということはそろそろですね🥰頑張ってください🤱💕

• 12月3日
  • 🧸🐝

🧸🐝

いつ繋がるかわからないですね💧 歩くのってやっぱり大事なんですね!!!
    ありがとうございます😊

• 12月3日
nkm

1、2人目はおしるしなく陣痛でした!
1人目予定日超過でした!

私も36w6d~前駆陣痛はあるものの陣痛に繋がらず39w2dになってしまいました😣
明日が長男の誕生日なので、明後日位には来てほしいです😅

• 🧸🐝

🧸🐝

おしるしなく陣痛からもあるんですね!!臨月入ってから前駆陣痛がほとんど毎日続いていますがなかなか繋がらず、、、
    赤ちゃんも空気読んで明後日に来るかもしれませんね!!!

• 12月3日
  • nkm

nkm

ありますよ~😊
    私もです😭いよいよ焦ってきました😅

そうですね~✨今まで3人ともタイミング良かったので今回も祈ります☺️

• 12月3日