※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

生協?コープに入るか悩んでます、、入ってる方いますか?便利だとは思う…

生協?コープに入るか悩んでます、、
入ってる方いますか???
便利だとは思うのですが、実際安いですか??

わざわざ宅配してもらわなくても
買い物に行けるよなあ、と思って今まで入ってこなかったんですけど、
最近忙しくて外食が増えてしまって、、
仕事復帰もあるし、これなら生協入るのありかな、と
思い始めたのですが、

入ってる方、実際いいか悪いか聞きたいです!

例えばなにを注文されてるかとか、
この商品いいよとかあったら教えてほしいです!

コメント

まみまみ

1人目出産した時から生協利用してます!
はじめは、翌週分の注文をするのに慣れなくて使いづらかったですが、今では欠かせないですね😁
離乳食や子供向けの商品もあるし、冷凍の魚は骨無しのものもあり便利です。お値段は決して安くはないですが😅オムツやトイレットペーパーなど嵩張るもの、牛乳やキャベツ1玉など重いものは全て生協で買ってます👌🏻

ツー

パートですが、仕事始めたので生協試してみたんですが、私的には近所のスーパーより割高だし配達料かかるしで不要でした😂

あとパート先がスーパーなので買い物して帰れるっていうのもあります😂😂

みや

1人目は使ってなかったのですが、離乳食系が多そうなので2人目から使い始めました!

決して安くはないな〜と思います。

紙パックのジュースをまとめ買いしたり、魚系はすごく美味しいのでよく買ってます✨

後はたまにめんどくさくなるので、冷凍おかずをストックしてます✨

白米

特に安くはないですが便利(特にステイホーム中とかコロナ禍で)や普通のスーパーにないようなものがあるので楽しかったです✨

毎月2-3万は使ってしまってました💦

ぴ

安くはないですけど商品が気に入っています!!
骨とりの魚の種類が豊富なところと発色剤なしのハムやウィンナーがあるところとか特にお気に入りです🤔
後は家でゆっくり買うもの決めて家まで持ってきてくれるので買い物の時間が他に使えるので時間に余裕ができます♥️