※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クリーム
子育て・グッズ

引越しを機に息子のお布団を大人用に変える際、シングルのお布団で息子一人で寝るか、ダブル布団で私と2人で寝るか、どちらが親子で寝心地が良いでしょうか?息子は寝相が悪く、ベビー用布団から抜け出してくるそうです。

お子さんと二人で寝てるママさんに質問です。
現在、息子はベビー用のお布団、
私はダブル布団で寝てるのですが
引越しを機に息子のお布団を
大人用のお布団に変えようと思ってます。

その場合、シングルのお布団で息子一人で寝るか
ダブル布団で私と2人で寝るか
どちらの方が親子で寝心地いいのでしょうか😖?

ちなみに息子は寝相が悪いです。
いつもベビー用布団で寝かせても
私が寝てるダブルベット布団に入り込んでます😅

コメント

あいり🔰

シングル2枚引いて寝てます😂
ニトリで買いました!

  • クリーム

    クリーム

    別のお布団の方が寝返りする時も気にならないですよね😌

    • 12月3日
  • あいり🔰

    あいり🔰

    2枚引いてても転がってきますが
    やっぱ別のがこちらも楽です💁‍♀️

    • 12月3日
  • クリーム

    クリーム

    ちゃんと仕切られてますもんね☺️
    参考になりました🌸

    • 12月3日