※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ピーチ*
家族・旦那

出産してからすこし前まで旦那のことが嫌いというか、旦那にイライラし…

出産してからすこし前まで旦那のことが嫌いというか、旦那にイライラしてばかりでした。
それなのにここ数日は旦那のことが好きすぎてやばいです。
子供がいてもずっとくっついていたいくらい。
子供がいないときからそんなにラブラブイチャイチャするようなタイプでもないのでなんだか今の自分が気持ち悪いです。浮気してるとか勘違いされちゃうかな。

産後のガルガル期から急にこんなに気持ち変わるもんなんですかね?
同じように旦那さん好きすぎる方良かったらこの暇な投稿にお付き合いください★

コメント

yuyuyuyu

私も旦那さんのこと大好きです(´◡`๑)\♡︎/

  • *ピーチ*

    *ピーチ*


    ガルガル期とか無かったですか??

    • 10月17日
  • yuyuyuyu

    yuyuyuyu

    私はガルガル期はなかったんですけど
    付き合ってからずっと好きなんです…!!

    • 10月17日
  • *ピーチ*

    *ピーチ*


    ガルガル期なかったんですねー!
    付き合ってからずっと好きとか素敵です♡
    子供いる前でイチャイチャしたりしますか?

    • 10月17日
  • yuyuyuyu

    yuyuyuyu

    私も旦那さんも恥ずかしがり屋なので
    たまーに旦那さんが子供の前でパパとママは仲良しだよーギュって言うぐらいですかね⑅︎◡̈︎*
    手とか今でも繋いじゃいます♫

    • 10月17日
  • *ピーチ*

    *ピーチ*


    めっちゃ微笑ましすぎますー♡
    あたし手とかいつから繋いでないか。。
    時々腕組んだりするだけでドキドキしちゃいますww

    • 10月17日
  • *ピーチ*

    *ピーチ*


    たびたびすみません(..>_<..)
    旦那大好きな気持ちに戻ってから、2人で過ごしてた時期を懐かしく思ってしまい2人でゆっくりしたいなぁーって時々思ってしまいます!
    もちろん子供も大好きですよ!!?
    yuyuyuyuさんは子供預けて2人の時間つくったりしてますか?

    • 10月17日
  • yuyuyuyu

    yuyuyuyu

    わかります!!
    私も写真とか毎日のように見て懐かしいなぁ〜また2人でデートしたいなと思います(●︎´▽︎`●︎)
    2人の時間が欲しいな〜と思った時もあったんですけど夜子供を寝かせた後に、
    2人の時間は作れるし
    私の場合たぶん旦那さんと2人で出掛けても子供の事が気になっちゃってゆっくりデートは出来ないと思うのでまだ当分先でもいいのかなと思ってます♡︎(°´ ˘ `°)/

    *ピーチ*さんが2人でゆっくりしたいっていう気持ちもすごく分かります!!

    • 10月17日
  • *ピーチ*

    *ピーチ*


    お返事遅くなってすみません(>_<)
    気持ち分かっていただけて嬉しいです★

    でも確かにデートじゃなくても夜子供寝たあとも2人の時間ですよね♡
    2人で出掛けても結局子供の話ばっかりになるんですかねww
    yuyuyuyuさんとお話しできてほっこりした気分になれました♡
    お付き合いありがとうございます♡

    • 10月18日
3kidsマタmam

こんばんわ(°▽°)
旦那大好きですよ🎵若干ツンデレですが、自分も出産直後は育児やらでめっちゃ旦那いやでしたが落ち着いてからはじゃれてます(* ̄∇ ̄)ノ
毎日なにかしらイタズラがてらくっついたり〰
出産直後は誰でもイライラしたり安定しませんよね(*´∀`)

  • *ピーチ*

    *ピーチ*


    すごい!!
    お子さんたくさんいるんですね〜!♡
    やっぱり産後はイライラしたりしちゃいますよね(-_-)
    旦那イライラの時期はこのままつまらない生活を続けていくのかって不安になりましたが戻って良かったです。笑

    毎日くっついてるんですね★
    やっぱり夫婦仲良しって子供にとっても良いですよね★笑

    • 10月17日
にゃん

私も旦那ちゃん大好きです
(*≧∀≦*)

仕事で家にいないのが寂しくて寂しくて
(。´Д⊂)

帰ってくるのが待ち遠しいです(笑)

  • *ピーチ*

    *ピーチ*


    少し前までその気持ちが理解できなかったんですが今なら分かります!!笑
    帰ってきたときすごいニヤニヤしちゃいます。笑

    • 10月17日
ヴァレンタイン

私も大好きです(*ˊૢᵕˋૢ*)ガルガル期はなかったものの私自身ツンデレで…差が激しいですね( ⸝⸝・_・⸝⸝ )

  • *ピーチ*

    *ピーチ*


    ガルガル期なかったんですねー!!
    ツンデレだから旦那さんからしたら余計可愛く思えるんですかね♡?

    お子さん大きくなっても仲良しとか羨ましいです♡

    • 10月17日