※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちお
お仕事

40代の子持ち主婦が派遣の仕事を探していますが、応募してもすぐに終了してしまい、厳しい現実に凹んでいます。パートでの仕事探しも考えています。

40代、子持ち主婦。
派遣でお仕事探していますが、なかなか難しいですね…💦
気になるなぁとエントリーしても他の人にまわってすぐ終了。
厳しい現実を突きつけられちょっと凹んでます…😣
やっぱりパートで探した方がいいのかなぁ。

コメント

私も探しています☺️
年齢…近い…かもです☺️💓
お子さんの年齢もちょっと似たような感じですかね😊
先日…3日で辞めてしまって…😣💦教えてくれる人も雰囲気も合わず…耐えられず辞めてしまいました😭🙌🏻
人間関係も更に深いところまでみてしまいますし、探ってしまいます😣💦年齢を重ねた時の転職って色んな意味で大変ですよね😭💦
派遣、他の方に回ってしまったのですか?😥
子供いると働く時間限られているし、簡単に決められないですよね😭💦

• はちお

はちお

一緒ですね🙌🏻✨
    私も…実は先月少し働きだしてたんですけど、yuさんと同じく指導者の人と雰囲気が合わなくて1週間で辞めた経歴があります💦

改めて派遣で探してるんですけど…子持ちだと時間もお休みも制限されてしまうので難しいのかなと思っています😭
    年齢も派遣とはいえ、雇う方からすれば若い方がいいだろうし…。
    覚悟の上でエントリーしてますが、目の前でそういう事実を突きつけられて辛いのはありますね😂

• 12月3日

退会ユーザー

そうでしたか😥
    合わない所で我慢すると🏡に帰っても鬱々するし子供達👦🏻👧🏻🧒にも影響出るし…仕事覚えていないうちに辞めた方がいいですよね…☺️

現実の厳しさを目の当たりにすると上手くいかない事に苛立ちを感じたりしますよね😭💦

👨はこういう状況に悩まなくて良いので、本~当に羨ましい…😑💧

仕事するって本当に大変ですよね😭💦

• 12月3日
  • はちお

はちお

まさにうちもそうでした💦
    家に帰っても仕事の事ばかりで動悸も激しくて…子供たちにも八つ当たりしたりと散々でした😣
    辞めた今ではだいぶ落ち着きましたが、今でも時々思い出すことがあります💦

幸い主人はすごく寛大な人で、慌てずに探せばいいよと言ってくれてますが…
    色々言いたい事はあると思います笑

ちなみにyuさんは派遣の他にパートとかでも探してますか?

• 12月3日

退会ユーザー

派遣は、今年の冬あたりまで検討しましたが、その手を使って就職する事自体に抵抗を感じてしまって😣💦
    面接時に同行するんですよね…😥
    ちょっとそれが嫌で😥
    今はハローワークから探しています☺️

• 12月3日
  • はちお

はちお

そうなんですね。
    確かに同行されるのなんか緊張しますよね💦

ハローワークも今はネットで見れますし便利ですよね!
    お互いいいお仕事に巡り会えるといいですね✨
    地道に頑張りましょう💪

• 12月3日

退会ユーザー

そうなんですよ…😮‍💨
    なので、自分でハローワーク見ています☺️🙌🏻
    本当に次こそは良い仕事に巡り会いたいですね😭💓
    私こそエールいただき励みになりました😭💕
    頑張りましょうね🤣💪🏻✨

• 12月3日