※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊娠しているか不安です。生理が遅れているけど、待った方がいいでしょうか。

2人目希望中で、夢で胎動感じる夢を見たんだけど正夢ならないのかな🥲
1人目妊娠がわかった時もそういや夢で女の子の赤ちゃんが出てきたなーって時があって
結果男の子ですけど妊娠してるんですよねー
生理遅れてるけど自信ない😭😭😭
4日遅れてるならまだ待った方いいよなぁ🥲

コメント

S (22)

願望が強いと夢に出てくるみたいです!
私も1人目の時は妊娠検査薬の夢見て本当に妊娠してましたが、2人目の時は妊娠に関する夢見た時は普通に生理きました😅

• ママリ

ママリ

そうなんですね〜!分からないですよねこればかりは🥲

• 12月3日
ママリ

わたしも1人目のとき性別は男の子っぽいって病院で言われましたが、女の子を抱っこしてる夢をみて、結果女の子でした👧🏻💗
先月は妊娠検査薬が陽性の夢見ましたが、リセットでした~😂
私なら4日遅れたら期待しちゃいます😭

• ママリ

ママリ

コロナワクチン打った関係で10月まで病院通ってたけど1時中断してたのでそんな意識して妊活はしてなくでもタイミングは取ってたのでそこでうまく排卵日と合ってたらもしかしたらって可能性はあるけど1人目も結構苦労し結果人工で妊娠したので私の体は自然には無理なのかなって思ってました…🥲
    今日の今もまだ来てなく
    でも特に症状もないしモヤモヤしてます。。。😖
    検査薬使うかも迷ってて

• 12月3日