※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

明日朝9時に来ると義実家から電話が、、もうそんな早くに来るの本当やめ…

明日朝9時に来ると義実家から電話が、、
もうそんな早くに来るの本当やめてほしい

息子まだ寝てると思うんですけどいいですか?10時くらいだと助かるんですけど というと、
えー、あー、うんー、そうね〜そんなにぶっ通しで寝るの?
と言われたので、いや2時と5時ごろには起きるんですけどまた寝ます
というと、
じゃあとりあえず8時ごろ電話するね と。

もうこれ以上言えませんでした…
ほんっとうに迷惑、、
まだ寝てるのに、、

コメント

はじめてのママリ🔰

なんでそんなに自己中なの?って思うくらいほんとうに!自己中ですよね😂
こっちの意見聞かず頭痛いですね😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、
    もし起きてたとしても、午前中は掃除して洗濯してお散歩行ってお昼寝してと大忙しなんです…

はじめてのママリ🔰さんなら、旦那に何か言ってもらいますか?
    LINEで、義両親には言わなくていいけど正直困ってると相談すると、言わなくていいなら俺はどうしたらいいん?意味がわからない と言われちゃいました😔

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

忙しいのわからないですかね🤷‍♀️

似たような事最近旦那にも言われました笑
    話聞くだけでいいからなんも言わんと聞け!と言いました笑
    私は旦那からラインしてもらいます😥
    でもそーゆうお母さんは奥さんが言ったんだね!もーやだわとか言う人なので難しい所ですが、、😩

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おかあさん朝6時に起きて家事して9時から買い物行くようなタイプなので、お母さんの中ではきっとぐーたらぐーたらしすぎだろって思われてるんだろな〜って思います🤯😭

そうなんですよね、、、もうめんどくさいです😭将来同居誘われてるので今からちょくちょく旦那に困ってるアピールしてます☹️

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おばあさんあるあるですね笑
    あんたと違うんだわ!って言ってやりたい😵

旦那さん長男ですか??
    私の所は長男で将来一緒に住むと思っていると思いますが私は住むなら旦那だけ住んであげてと結婚前に言いました😂
    どんどんアピールしないともっと図々しくなりそうですね😭

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お姉さん2人なので、末っ子長男です!😭一番面倒なパターンです😭

私も結婚前に言えばよかったです…結婚してから同居の話が出てきて、そんなの聞いてないし後出しはズルくないか、?と思ってます😭

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわあ辛いですね😭😭

ズルすぎます、、ちゃんと言ってくれよ!って思いますね🥺🥺

• 12月3日
がーこ

孫のこともお嫁さんのことも考えられないで、そんなに自分勝手なこと言うなら来ないでください‼️って代わりに言いたい😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ前日に連絡あっただけましです😭普段は朝8時半ごろ電話があり、今から行っていい?です😭😭😭
    義実家は車で10分の距離なのですぐきます、、
    そして少しでもゴミ落ちてたりしたらこういうの食べるから気をつけないと と言われます…
    私掃除機かけてるんですけど今抜け毛ひどくて掃除機かけても落ちます、、
    それをいうとまだ23歳なんだから抜け毛とか無いでしょと言われます…あります😠って感じです…

• 12月3日
がーこ

だいたい、産後まだ4ヶ月の赤ちゃんとお母さんがいるところに朝8時半に電話をかけるのもちょっとなのに今から行って良いとか本当に非常識❗️
しかも産後抜け毛がとんでもないことも知らないんかい😡
このままハゲるんじゃないかと不安になるくらい抜けるんじゃ❗️と言いたい😭
旦那さんは何も言わないですか?ちゃんと自分の親が害にならないようにして欲しいですね😡
本当にお疲れ様です✨✨

• がーこ

がーこ

すみません、返信したつもりがコメントになってしまいました💨💨

• 12月3日