※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

貧乳で悩んでいます。胸を大きくする方法を教えてください。周りの人たちと比べて貧乳で、遺伝的にも巨乳になるはずなのにAかBカップです。貧乳はレアですか?

貧乳で困ってます。おっぱいおっきくする方法教えてください。授乳終わったらさらに貧乳になりました…
周りの友達や親族は並か並以上あるし、母と妹はDかEカップだし…母と父の祖母よりも貧乳です…
何でだと思いますか?遺伝的にも巨乳になるしかないのに私はAかBカップなんです😭
貧乳はレアですか?

コメント

空色のーと

形が変わって、横に流れてしまったのかなー?と思います!ちゃんとお店で測ってみました??

私はD65ですけど、見た目はめっちゃ貧乳ですよ!横に流れてブラしてないとぺったんこです。こんなんでDとかまっっっったく見えません😂!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!形が変わるとはいえそんな事あるんですか?!Dカップ羨ましい…お店で測るの恥ずかしいです笑裸になって測ってもらうのですか?…笑

• 12月3日
  • 空色のーと

空色のーと

肌着の上から測るから大丈夫ですよ!形にあったブラジャーをつけた方が良いですしね✨

• 12月3日
アラサーママリ👼🏻

私も授乳終わる度にどんどん萎んでいきます〜😂
3回の授乳で膨らんでそれ以上に萎んだので
今はもはや無いに等しいです😂
元々ないのに余計無くなって悲しいですよね〜🥲
でももう私は諦めてます…笑
太ってからバストだけ落ちないように痩せるといいって聞きますけど
そんな簡単じゃないし…🥲🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、授乳するたんびに減ってくのですか?!( ; ; )これよりなくなるとか考えなられないです泣泣泣泣
    私実は21で、21歳のおっぱいじゃないよな…もっとハリがあって…あと授乳で乳首が成長したのでなんか伸びてるしいろいろ考えると萎えてストレスですwww
    わかります。ていうか太るって言ってもおっぱいになかなかつかなくてお腹周りばっかり笑笑😅

• 12月3日